モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

接待。。?女子会?

昨日は、お姉ちゃん。。

久しぶりに、ヴィンテージ・ケーブでの、お食事だったそうです。

仕事関係で、日本からのお客様の接待。。?

女子ばかり3人の、女子会でもあったとか。。



前菜。。

IMG_7106.jpg

にぎり。。

IMG_7107.jpg

お刺身。。

IMG_7108.jpg

デザート。。

IMG_7109.jpg

いつもながら。。美味しそう~!!

日本からのお客様も、大満足だった事でしょうね。。イイナア~。。




お刺身食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| レストラン・ホテル・その他 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のお土産は。。

お姉ちゃんから、美味しそうで、可愛いケーキの写真が。。

IMG_6988.jpg

左がカバで、右がダルメシアン。。

IMG_6987.jpg

キツネ~!

IMG_6986.jpg

ヒヨコ~!!

白木屋にあるケーキ屋さん、クルクルのケーキだそうです。

美味しそう~!可愛い~!!

次の里帰りのお土産、これお願いします。

まだまだ、仕事が忙しお姉ちゃん。。

里帰りは、まだ先になりそうです。。



ケーキが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 22:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーの美味しいカフェで。。

今日は、7週間ぶりのモリオリヘアカットでした。

いつもは、5週間毎のヘアカットなんですが。。

グルーマーさん、バケーションでアカプルコに~。

という事で、2週間遅れとなりました。。



モリオリ降ろした後、いつものカフェに~。。

page6977x2.jpg

今日は、4~5人の白人女性のグループがいました。

おしゃべりが楽しそうで、ちょっとやかましかったけど。。


何だか、英語で話してると、高尚な話をしているように聞こえるのですが。。

何のことはない。。見かけた男性が、おかしかっただの。。

ああいうタイプ、嫌いなどの、どうでもいいお話し。。

若い女性の関心は、どこの国でも、そういう事なんですね。


このカフェ、いつもコーヒーが美味しい~。

IMG_6978.jpg

お豆を、Maui Coffee Roastersで、特別ブレンドしてもらっているそうです。

美味しいはず~。。

オーナーさん、コーヒーには、こだわりがあるようです。


今日のメニューは。。

page6980x2.jpg

ママは、エッグベネディクトに。。

特別メニューのチャーハン~!

久しぶりの、チャーハンでした。

パパは、パンケーキ。。

美味しかった~!


アジサイも。。

IMG_6981.jpg

満開~!



カットして、すっきりしたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| レストラン・ホテル・その他 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハグするワンコのいるカフェで。。

今日は、モリオリのヘアカット。。

5週間に一度のカットですが、日が経つのが早い~!

モリオリをグルーマーさんに下ろして、いつものカフェに~。。

今日も、たくさんのハングライダーが。。

IMG_6531.jpg

この左の道路脇に駐車している車が、ハングライダー達の車です。

右側を見たら。。

IMG_6532.jpg

着地したライダーさん~。。

クラロッジのお庭のジャカランダが。。

IMG_6533.jpg

八分咲。。綺麗~!

でも、通り越して。。カフェへ。。

IMG_6536.jpg

いつものカフェの手前のジャカランダは。。

三分咲でした。。


今回も、淹れたてのコーヒー。。

IMG_6537wa.jpg

良い香りです~。。

メニューは。。

page6538x2.jpg

パパ、いつもの止めて。。パンケーキ3枚。。

ママ、エッグベネディクト~。。


そして、テラス席のお客さん。。

ワンコ連れでした。

その子が。。

IMG_6544.jpg

飼い主さんとハグ~!!

超可愛い~!!

前庭のポピーも、花盛り。。

page6546x2.jpg


早く、モリオリに逢いたくなったママでした。。



ハグするお友達に会いたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルコース

ちょっと前ですが。。

お姉ちゃんから、又美味しそうな写真が。。

いつもの。。プライベート ソーシャル。。

Vintage Cave

今回は、フルコースメニューだそうです。

page6447x4.jpg

page6452x4.jpg

page6457x2.jpg

お腹いっぱい~!!だそうです。。

さもあろう。。いいなあ。。



フレンチ食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT