モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キヘイに新しいSC計画?

「キヘイに大きなショッピング・センターが、出来るらしいよ。」

お友達からの情報で、探してみたら。。

ありました~!




記事はこちら

New Maui Outlets Shopping Center Will Be Here Long Before The Kihei-Upcountry Road


相当大きな、アウトレット・ショッピング・センターのようです。

記事を読むと、アンカーストアは映画館とフードコート。

2万~40万スクエアフィートの小売店スペースが、用意されているそうです。



お友達の話では、すでに工事も始まり。。

規模は、ホノルルのアラモアナセンター並とか。。


このアメリカの経済不況で、観光客の数も激減状態のマウイ。。


ワイレアのショッピングセンターも、閑散としていますが。。


経営。。大丈夫かな?





昨日のヨガ。。

ストレッチと呼吸法中心なので、本当に気持ちがいい~!

3ヶ月目に入り、段々手順も分かってきた生徒達。。

動きもとっても、スムーズになってきました。


一人生徒さんが増えて、現在5人。。

少人数というのも、本当にいいですね。。

ヨガの後は、ランチも軽くいただきたいもの。。

昨日は、家に帰ってから、フルーツ中心ランチにしました。

DSC02977.jpg

パパイア、白桃、苺、バナナ。。

バナナに掛けたのは、残っていたラズベリーソース。

レーズンパンは。。


日曜日に、またまたお届けパン!!

DSC02971.jpg

J子さん手作りの、今回はレーズンパンとマフィン3種

マフィンは翌日には完食。。


レーズンパンは、厚切りにして冷凍にしました。

しばらく楽しめます。








3つのブログランキングに参加中です。

応援クリック3つ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| ハワイ記事 | 17:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SC

そうなんですか。。。そんなに大きいSC
経営が心配だったり。。。

アラモアナ並というと、維持も大変ですね
楽しみでもあり、いつなんだろう?
ショップスアットワイレアも何年もかかってましたよね
気長に待ちましょうe-454

ヨガ後は心も身体もスッキリするのでは?
ヘルシーなフルーツたっぷりのランチ
健康的ですね~美味しそうe-343

| オハナ | 2012/07/12 02:53 | URI |

J子さんって本当になんでもなさるんですね~。
すごすぎます。

私も来週からエクササイズを再開しようと思ってます。
1ヶ月で大分鈍った気が・・・。

| ree | 2012/07/12 07:20 | URI |

体内大掃除され、さらに直感が働くのでは?

ヨガで深い呼吸をし、体が柔らかくなると
内臓も凄く動きがよくなりますよね。
普通はお腹がすいてバッチリ食べたい所ですが
フルーツタップリランチ、流石です。
きっと身体からも喜ばれたでしょう?

| マナティ | 2012/07/12 14:54 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
今年中は無理かな?
また、情報探してみます。
ヨガの後って、なぜかフルーツやお野菜が食べたくなります。
これだけのフルーツ食べるかなと自分でも?だったんですが、完食~!
びっくりです。


v-485reeさん
アロハ~!
でしょう~!?
好きは上手の始まりですね。
そろそろ正常生活ですね~。
日本で美味しい物、たくさん食べて、体重大丈夫でしたか?


v-485マナティさん
アロハ~!
それ感じます~!
お腹すきます。
そうなんです、なぜかヘビーな物は食べたくなくて、フルーツが一番かな。
ヨガの日は、一日気分がいいです。

| モリオリママ | 2012/07/12 19:11 | URI | ≫ EDIT

こんにちは。
以前から噂されていたキヘイのアウトレット建設の話し。新しい情報がなかなか掴めなくて・・・。
たまたまこちらに辿り着きました。
予定では2014年完成だったはずですよね。
何か新たな情報があれば教えて頂きたくコメントさせて頂きました。

| きゅん | 2014/08/07 19:10 | URI |

お返事

v-485きゅんさん
アロハ~!
先日、キヘイに行った時、主人とも話したんですよ。
あのモール、どうなった?って。。
工事が終わったとも、進んでいるというニュースも聞かないんです。
また、調べてみますね。

| モリオリママ | 2014/08/07 20:16 | URI | ≫ EDIT

早速ありがとうございます。
なるほど、とりあえずまだオープンしていないことには違いないようですね・・・。
計画も立ち消えになったのでしょうか。
楽しみにしていたんですけどね・・。
何か情報あればお願いしますね!

| きゅん | 2014/08/08 04:04 | URI |

お返事

v-485きゅんさん
アロハ~!
今日、キヘイに詳しいお友達にも聞いてみたのですが、やはりどうなったのか、情報ないそうです。
工事が始まった時の、黒幕がずっと道路に沿って立てたままになっています。

| モリオリママ | 2014/08/08 22:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT