モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良の理由は。。

夕べから、なんとなく不安というか胸騒ぎのような。。

朝起きると、めまいに冷や汗。。

めまいなど起こしたことの無いママ。。

一体どうなったの?とびっくり。。


しかし、体はふわふわした感じでしたが、気分が悪く寝付くというほどでもなく。。

どうしても銀行の用事があったので、支度をして車に乗ったら。。


何と、エンジンがかからない~!!

その時は、びっくりして少々パニックになりましたが。。


車が故障したんだと分かった途端。。

体がすっきり~!



めまいもすっ飛んだ!!



こう言うときは、本当に間が悪いもので。。

いつもはパパがいる時間なのに、用事があって早めにご出勤。。


どうしようかと悩んだ末。。

ご近所に住む、ココママさんに「車が壊れた~!」のHELPコール。。


ココママさん、直ぐに察してくださり。。

「直ぐ行きたいところがあるの?」(土曜日は銀行が、お昼までのみ営業)


ということで、車を出してくださり、銀行とお買い物まで、無事終えることが出来ました。

その後、おしゃべりもして、もう気分もすっきり。。

ココママさん、ありがとう~!!


しかし、あの夕べからの胸騒ぎとめまい、冷や汗は。。

この、のっぴきならない騒ぎの予感だった?


以前にも、似たようなことがあったんです。。




パニックママも、この姿に落ち着きを取り戻す~。

DSC02829.jpg

ママの大慌てをよそに、朝からへそ天ネンネのオリー。。






3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| スピリチュアル・シンクロ | 17:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸騒ぎ

虫の知らせとか胸騒ぎ!わかるまでは
ドキドキですよね

でも、車の不調とはいえ何事もなくて
本当に良かったですねe-351

オリー君の寝姿で、これまた安堵しちゃいますねe-454

| オハナ | 2012/06/03 03:30 | URI |

私も眠れなかったです。

まずは、何事も無くって良かったですね。
無防備なオリーちゃんの寝姿、本当に癒されます。
実は私も、今回のダイビング中レギュレーターが
故障して、呼吸がいつものペースで出来なかったので
慌てました。エントリーする前にちょっとおかしいかも?と
予測できたのが幸しました。

| マナティ | 2012/06/03 15:28 | URI |

虫の知らせ

何となくありますよね。理由は分からないけど何となくっていうのが。車の不調だったんですね。車の不調も困るけど、ご自身のお体に触りがなくてほんまに良かったです。
へそテンのワンちゃんたちを見るとほっとしますよね。

| hirorin | 2012/06/03 16:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
何ののが分からないので、それが不便です。
分かれば気をつけるなり、出来るんですけどね~。
本当、今回は車でよかった~。
これ見たら、慌ててる心がすっとびました。(笑)


v-485マナティさん
アロハ~!
まあ~!そうだったんですか!?
機械の不具合、これまたシンクロですね。
でも、潜水具は生死にかかわります、事前に何か察知できたこと、すごいことです。
これも、守られてるってことですかね?


v-485hirorinさん
アロハ~!
まさに、虫の知らせですよね。
何のための虫の知らせか分かったら、役に立つのに。。(笑)
朝は何か大病の前症状なんて、ちょっとドキッとしました。
このオリーに、慌ててた心が落ち着きました。

| モリオリママ | 2012/06/03 16:29 | URI | ≫ EDIT

体調は、大丈夫ですか?
今は、いろいろ変わる時期だから、その影響かもしれないですね

オリーちゃんの、姿でやっぱり元気を取り戻せますね(笑

それにしても、ノビノビ~~~

| AI | 2012/06/03 16:58 | URI |

予感?

虫の知らせ・・・胸騒ぎ
やっぱり いつもの(?)“お知らせ”だったのかと想います
それにしてもドライブ中でなくて ほんとうに良かったですi-175

良いお友達が居るって さいこう~i-194e-465i-194

こうしてPC打ちながら横を見ると・・・
あ!オリたんi-239
・・・じゃなくって、ベベの寝姿でしたi-236

| *kiele* | 2012/06/03 17:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
もう全然大丈夫です。
昨日のは、何だったんだって感じ。
このへそ天で、我に返りました。(笑)
天下太平ですよね~。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
これが予感だと分かれば、色々注意するんですが。。
本当に外でなくて良かったです~。
結局バッテリー切れと分かりました。
近所にいるというのが、本当にお互い助かります。
アハハ~、べべたんも、へそ天?

| モリオリママ | 2012/06/03 21:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT