モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスコ工事中

昨日、久しぶりにコスコに行ってきました。

DSC02692.jpg

以前聞いたときには、3月一杯で工事が終わり、新装開店するということだったのですが。。

今だ、工事が続いていて。。

見てのとおり、駐車場までブロックして工事をしています。。


DSC02693.jpg

それでなくても、いつも満員の駐車場。。

これだけ、駐車スペースがなくなると、探すのが大変~!!


そして、川を隔てた反対側も、まだまだ工事が続いています。


DSC02694.jpg

最近の情報によると、こちら側にはガソリンスタンドが出来るもよう。。

そして、駐車場の方は、フードコートになるとか。。


この様子では、新装オープンは大分先になりそうです。。


昨日の目的は、パパがお店用に購入した物が、思ったものと違い。。

返品~!!

コスコは、理由は問いませんでの、返品が可能なので、助かります。

今回のは、インターネットオーダー分だったのですが、送料まで返金してくれました。




そして、行ったついでに買ってきたのが。。

pageDSC02696x2.jpg

バージン・マイタイとシナモンロール。。

マイタイは、リリコイ・グアバ・パイナップル・オレンジのミックスジュース。

フルーツジュース代わりに飲んでます。

シナモンロールは、我が家のお気に入り~。





3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag






| マウイのお店 | 18:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ~

モリオリママさん宅からの以心伝心?
トロピカーナのマンゴージュースと
レーズンシナモンロールなどを
買って今日は、買い物から帰宅しました~

コスコではなかったのですけどね。。。
買い物してたら、凄く食べたくなってe-454

シナボンの見たら、そちらの濃厚なのが
食べたい~日本のパン屋さんのは、若干物足りない
なんて思ったりしちゃいますe-351

バージンマイタイ美味しそうです
飲んでみたいですぅe-348

次にマウイへ行くときまでに改装すんでるのかな?

| オハナ | 2012/04/30 01:31 | URI |

以前一度使った物に亀裂が入って返品したんですが、快くしてくれました~。

でもこんなに広く工事中だと不便ですよね。

| ree | 2012/04/30 06:04 | URI |

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
アラマ~!またしてもシンクロ。。
こちらの反対に甘すぎって感ありますが。。
これ、甘さに慣れちゃう感じで、食べてしまいます。
マイタイ、まさにトロピカルドリンクです。
フルーツだけなので、安心~!
早めに飲んでしまわないとですが。。
後、何ヶ月かかるかですが。。
たぶん、夏までには。。


v-485reeさん
アロハ~!
この返品ポロシーがあるので、新しいものでも買っちゃうってことあるんですよね~。
それでも、返品することって、そうそうないですものね。
そうなんですよ~!
特に駐車場、ほんとう不便です。

| モリオリママ | 2012/04/30 12:13 | URI | ≫ EDIT

コスコは、大きくなるんですね。。
スタンドは、まだなかったのですか?そしたら、また安いから
出来たら出来たで、混むかもですね

KIRKLANDが懐かしい(笑

| AI | 2012/04/30 18:39 | URI |

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
マウイのは、オアフに比べて小さかったんですよ。
この工事で、同じくらいになるかな。。
そうなんです。
これで、ガソリンも安く買えそうですが、待ち時間長いかもですね~。。

| モリオリママ | 2012/04/30 22:53 | URI | ≫ EDIT

シナモンロールに

そそられてます。
たくさんおいしい物があるんでしょうね。
食べたいし、買いたい。コスコってコストコのことなんですね?

| hirorin | 2012/05/01 01:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
こちらのペースト類、甘いんですが、このシナモンロールだけは食べちゃいます。
そうなんです。
英語だとTを発音しないんですよ。
そして、最初のコもカとコの間みたいな発音です。

| モリオリママ | 2012/05/01 22:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT