モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えええ~!予知!?

先ほど、お姉ちゃんが。。

「ママが言ってたところ、地震あったよ!」

良く聞くと、スマトラでまたM8.7の大地震!!


実は、8日の日曜日朝10時43分。。

瞑想をしていて、頭に浮かんだのが、世界地図と日本地図。。



世界地図の方は、スマトラ島とボルネオ島の辺りが、クローズアップされて見え。。

本当は、ボルネオ島ママは、良く分からなくてオーストラリア?と思ったのですが。。

ちょっとシェイプが違うと、地図で見たらボルネオ島でした。


そして、日本地図の方は、紀伊半島と四国の辺りがクローズアップして見えました。


早速メモして、お姉ちゃんにも話していました。


地震が起こる可能性のある地域でしたので、地震じゃないといいけどね~。と話していたという訳です。




まだ起きたばかりで情報も少なく、被害が少ないことを、祈るばかりです。。



そして、日本地図の方が気になります。。

これは、予知ではなく単なる偶然でありますように。。






ちょっと、癒しの写真を。。

最近、寄り添いのシンクロお昼寝の多いモリオリです。。

DSC02584.jpg







3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag



| スピリチュアル・シンクロ | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリオリママさん、すごい!!
日本の方は当たらないといいですよね~。

モリオリコンビの方は、それだけ本当の姉弟に近づいて来た、って事でしょうかね~。

| ree | 2012/04/11 11:27 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
単なる偶然だと思うのですが。。
なんだかね~。。
紀伊半島は当らないで欲しいです!!
何だか、この頃すごく仲良くなってます。
寄り添ってるって感じ。

| モリオリママ | 2012/04/11 13:45 | URI | ≫ EDIT

偶然じゃないですよ

すごいですねぇ。
ビジョンが見えちゃうって、。。。。
紀伊半島の方にも断裂があると今朝の番組で
話に出てましたよ。

| マナティ | 2012/04/11 15:10 | URI |

地震。。。

こういうことって当たりたくないなあって
思ってしまいますよね。。。

なんとか被害がないことを祈るばかりです

シンクロしてるモリオリちゃん達に
癒されました~e-454

| オハナ | 2012/04/11 16:18 | URI |

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
そうなんですか!?
これだけは、当って欲しくないです。
なぜビジョンが見えるのか、本当不思議なんですけどね~。。


v-485オハナさん
アロハ~!
本当に~。。
今まで地震が見えたことないから、偶然と思ってますが。。
この頃、本当にべったりって感じなんですよ。

| モリオリママ | 2012/04/11 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT