モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎のボール

先日、半月遅れのクリスマスプレゼントが届きました。


DSC02151.jpg


送り主は、アメリカ本土に住む、パパのお姉さん。。

連絡があって、クリスマス前にオーダーしてあったのに、在庫切れで3週間の遅れ。。

それほど、人気商品なんですね~。。



何だろうね~。。


DSC02152.jpg

何でしゅかね。。?

ウ~ン。。?



早速、お姉ちゃんが開けてみました。

DSC02153.jpg

このオリー。。

お姉ちゃんが、首にかけたのではありません。。

無理やり箱の中に首突っ込んで、この状態になりました。。

それにもめげず、興味津々のオリーなんです。。

笑いが止まらなくて、お姉ちゃん箱から出すのに、てこずってました。(())




出てきたのは、こちら。。

DSC02154wa.jpg

ブルーのボール。。

これは一体何でしょう~!?


もちろん、箱に書いてあるので分かるんですが。。


アイスクリームメーカーです~!!


明日、アイスクリーム作る予定~!!

出来具合、アップします~。。







3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag







| 日記 | 17:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~♥

とっても興味津々です
勝手に転がりまわって作ってくれる・・・なんて
それって期待しすぎでしょうか?
(でも、そんな掃除機もあることですし)

ところで
益々似ていると想う オリ君とベベたんの行動なりe-349

| *kiele* | 2012/01/21 23:24 | URI | ≫ EDIT

一緒~~~

いや~オリー君、ALOHAと一緒だわ。。。
うちも、必ず頭をつっこんで、同じ状況ですe-343

今、見ててビックリですわe-348

アイスクリームが作れるのですか?
うわ~いいですね~e-454
お家でアイスクリーム作れるって。。。

| オハナ | 2012/01/22 02:53 | URI |

きゃ~ 冷たそう
でも手作りのアイスクリーム・・・・是非、作ったら投稿して下さい

モリオリちゃんも、楽しみだよね♪

| AI | 2012/01/22 15:13 | URI |

オリーちゃんのキャラに

いつも居やされています。
楽しい性格。
黄昏風景もなかなかいいですな。

| マナティ | 2012/01/22 16:48 | URI |

初めて見ました

これでアイスクリームが作れるんですね。
中に冷却装置があるんでしょうか?
どちらにしろすっごい楽しみです。
食べてみたい。

うちもよく空き箱や電化製品のパッキングに頭を突っ込んだりしてます。
猫もワンちゃんも同じ事するのね。

| hirorin | 2012/01/22 20:52 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
これ、人力です。
自動で回ってくれたらいいのにね。
べべちゃんも同じことしそうですね~。。
本人達は、いたって真面目にしてるんですよね~。



v-485オハナさん
アロハ~!
アロハちゃんも、こういうことやってくれますか!?
もう、おかしくてカメラもブレブレ。。
やっと撮った一枚です。
その気にならないとというのはあるんですが、出来ましたよ~。
ちょっとびっくりでした。
アップしますので、ご覧ください。


v-485AIさん
アロハ~!
今日、作りました~。
載せますね。
でも、本当に食べたいって思わないと、やる気にならないかも。。


v-485マナティさん
アロハ~!
おかしいでしょ~。
本人真面目にしてるから、余計におかしくて。
たそがれてる顔が、空ちゃんにも似て。。


v-485hirorinさん
アロハ~!
そんなにすごいものでもなくて、単純なもの。。
でも、出来ました~!
私たちもびっくり!
モモちゃんも一緒ね~!
何でも、興味津々。

| モリオリママ | 2012/01/22 22:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT