モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の手作りパン

先日、日本から来たお友達に。。

今回も、お願いしました。。


日本の手作りパン~!!


DSC02176.jpg

日本出発の日に出来た、出来立てパン持ってきてくださいました。

荷物の多い中、本当に感謝です。


前回は、余りの美味しさに、その日のうちに完食。。

今回は、せめて数日は楽しみたいと、一部を冷凍にしました。


DSC02177.jpg


一つ一つのパンの説明も嬉しいです。。


DSC02178.jpg


日本の手作りパン屋さんはこちら  「VERITE」


冷凍したものの、翌日には全部なくなりました。。

パパもお姉ちゃんも大好きなんですね~。。冷凍しなくても良かった。。


本当に体に優しくて、美味しかったです~!!






3つのブログランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



blog tag


| 食べ物&飲み物 | 16:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パン

こだわった素材のパンe-348わかりますね。。。

量販のものは添加物やら
訳のわからないもの多すぎますからね~
特に油脂は・・・。怖すぎますv-37

こちらのパンは、どれも美味しそう
体に優しいパン!って感じは口にいれる
前からでもわかったりしますねe-454

パン好きなので、恐らくオハナも
一気に食べてしまいそうですe-451
見ただけで美味しそうだわe-343

| オハナ | 2012/01/20 03:17 | URI |

そちらにも

おいしいパン屋さんはたくさんあると思うのですが、又日本のとは違うのでしょうか?
手作りで原材料にこだわったお店のものっていいですよね。
私はどっちかと言うとざっくりした感じのシンプルなパンが好きです。
ドイツパンとか好きなんですけどなかなかなくって。
出かけた時に見つけたら買うのですが、パンって意外と重くて。あれもこれもと選んでたらすごい荷物に~

| hirorin | 2012/01/20 03:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485オハナさん
アロハ~!
全然違いますね。
一口食べて、違いが分かる恐ろしさ。。
もう、ケミカルだらけのパンは食べれませんし、分かるようになりました。
このパンを食べさせていただいた結果ですよ。
ありがたいことです。
いくらでも、入っちゃうんですよね~。


v-485hirorinさん
アロハ~!
こちらは、はっきり言ってないです!!
ホールフーズや1店ベーカリーで美味しいと思うところありますが、ここまでこだわって作ってないし。。
種類も全然。。
美味しいお店見つけると、嬉しいですよね~。
私も日本に行くと、帰宅途中ついつい手作りパンのお店に足が向きます。

| モリオリママ | 2012/01/20 12:57 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

こだわりの素材で作っているパンは私も大好きなので
まとめ買いして2~3日で食べきってしまいますよ。
体の事を考えると今は国産小麦粉で作られている
パンしかなるべく口にしないようにしています。
安心して食べられますものね^^

| クックママ | 2012/01/20 19:22 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485クックママさん
アロハ~!
一口食べて、違いが分かりますね~。
アメリカの小麦粉、ちょっと信用できない。。
このところ、こちらのスーパーの市販のパン、全然買ってないです。
ホールフーズばかりです。。
でも、どこまでこだわっているかは、ちょっと。。
日本のこだわり食、安心ですよね~。
お友達、かさばるので持ってくるの大変なんですが、いつもお願いしちゃいます。

| モリオリママ | 2012/01/20 19:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT