fc2ブログ

モリオリ イン パラダイス Forever

ハワイ・オアフ島に住む日系夫婦の日常 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のお便り

メインランドのパパの弟さんから。。

冬のお便り~。

IMG_1379.jpg

ユタ州、オリンパス山。。

山には、雪が~。。

冬季オリピックも開催され。。

高級スキーリゾート地もある、この辺り。。

スキー愛好者には、待ち遠しい季節です。



今日のSちゃんの、美味しい写真。。

IMG_1380.jpg

Nalu Health Bar & Cafe

ナルサラダ。。

Sちゃん、お気に入りサラダだそうです。

ボリュームたっぷりで、美味しそう~!!




サラダより、お肉がいいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag







スポンサーサイト



| アメリカ生活 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、サラダが大好きなんですよ!!
ヘルシーサラダって事は、上に乗ってるのはまさか豆腐?
チーズかな?って最初思ったんですが。

スキーが懐かしいです~。

| ree | 2018/10/11 06:15 | URI |

うわぁ

もう雪ですか。。。
蒸し暑いのも嫌ですが…寒いのも苦手な お年頃ですがw
山頂に雪を頂いた山って 神聖な趣きですね

ところでSちゃんと今日はサラダ繋がりw
苺の赤が綺麗で美味しそうですね♡
人気の このレストランの真ん前に知人のコンドがあります

| kiele | 2018/10/11 16:52 | URI | ≫ EDIT

雪だ~~~!!  まだ見たくないおぉ~~~~~!!
って、こちらの大雪山もすっかり白くなってるのでしょうね・・・
見たくないけど・・・(苦笑
そのサラダ、めっちゃ大きいハワイアンサイズって感じ☆
しかもハワイ感じたのはイチゴが入ってるところ。
日本ではありえな~~い☆
マミ~のサラダは柿が入りますけどね☆

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

| ぽん | 2018/10/11 18:54 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
私もお豆腐?って思ったんですが、マツレラチーズだそうです。
スキーしましたか?
私、苦手でした~。



v-485kieleさん
アロハ~!
ちょっと、かき氷みたいな。。(笑)
この山は、ワサッチ山脈の一部ですって。
ネイティブから、名前つけてるんですね~。
ユタには、部族がいたので、ネイティブの神聖な山だったかもですよ。
kieleさんも、サラダ記事?
まあ~!そうなんですか!?
あのあたり、新しいコンドがいっぱい建ってますよね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
ああ~!確かにね~。
山の感じも、似てますよね。
サラダにフルーツって、不思議ですよね。
これが、売りらしいです。
柿って、おなますに入れても美味しいから、サラダにも良さそう。

| モリオリママ | 2018/10/11 21:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT