fc2ブログ

モリオリ イン パラダイス Forever

ハワイ・オアフ島に住む日系夫婦の日常 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッピング

Sちゃん。。

「お友達のベイビー・シャワーで週末、マウイに行くよ~。」

との連絡が来たのが、先々週。。

明日の土曜日の朝来て。。

土曜日のランチがベイビー・シャワーだそうです。


先週、次々にAmazonから、荷物が届きました。

ベイビー・シャワー用のプレゼントが届くとは、聞いてましたが。。

全部で4品。。


午前中に来て、ランチのパーティ。。

どうやってラップするの?と思っていたら。。


「プレゼント、ラップしといてくれる?」

「やっぱり。。」


という事で、包装紙買いに、お店へ。。

IMG_0931.jpg

可愛いのがありました。

ラップ完了。。

IMG_0934.jpg

なぜか、いつも娘が来るというと、仕事が増える。。




K君も一緒という事で。。

お布団の準備していたら。。

IMG_0945-001moji.jpg

やっぱり来ました、お邪魔虫。。

IMG_0946-001moji.jpg

お手伝いになってないし。。


そして、「お姉ちゃんとお兄ちゃん来るよ~。」というと。。

お耳をピクピクさせて、真剣に聞いているオリちゃんです。




明日が楽しみなオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






スポンサーサイト



| 日記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ〜い♪

オリたん、嬉しいね〜!
またママの お邪…お手伝い?
お布団というと2年半前の事件を思い出しますwww

ラッピング用シートの可愛らしいこと
アメリカにはラッピング用紙がふんだんに選べて良いですね
日本では種類が限られていて なかなか近場では良いものが揃っていないの

Sちゃんご自身のベビーシャワーが待ち遠しいです♡

ハヴァファン♪

| kiele | 2018/06/09 13:55 | URI | ≫ EDIT

わかりますぅ。笑

頼られているうちが花ですよ!!
。。。と思うことにしています私。><”
自分もそうでしたからなんも言えません。

| マナティ | 2018/06/09 14:13 | URI |

娘様、甘えてる~~~ぅ(笑   いつまで子っこで居られるかしら~(笑
今度はベビ~のお守り、頼まれそうでしゅねぇ~(笑
オリちゃん♪  うれしいおねぇ~~おねぇちゃん来るんだもの☆
お布団、床敷きのでしゅか??  寝られるの???

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/

| ぽん | 2018/06/10 19:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485kieleさん
アロハ~!
私も、いつも思い出します。
あれ以来、準備中以外、このお部屋へは、入禁になってるオリーです。(笑)
まあ~、そうなんですか!?
こちら、大きいのを売ってるの、便利です。
色々用途に合わせて、デザインありますしね。
日本は、ご贈答用と言えば、お店でラップしてくれるからかな?
早くその日が来て欲しい~。



v-485マナティさん
アロハ~!
確かに~!
私も、そう思うようにしましょう~。(笑)
思い出せば、その通りですね。
当たり前と思ってましたしね~。



v-485ぽんさん
動ける間は、親は使わなきゃ~ですね。(笑)
確かに、それ目的の、引っ越しでもあるんですよね~。
オリー、心待ちにしてました。
K君、この方が寝やすいんですって。
日本びいきですからね~。

| モリオリママ | 2018/06/10 22:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT