fc2ブログ

モリオリ イン パラダイス Forever

ハワイ・オアフ島に住む日系夫婦の日常 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UFOいるの?

今朝見つけたニュース。。

日本語版もありました。

青字をクリックすると、飛びます。

米国防総省の極秘調査から出てきたUFO映像

アメリカ国防省の発表なので、事実ですね。


ママは、それらしきものを見た事ないのですが。。

大学時代のお友達が。。

夏休みで実家に帰って戻った後、こんなお話ししてました。

実家(静岡県)の縁側で、空見ていたら。。

空中を、階段を上る様にジグザグと飛行する飛行物体を見たと。。

どう見ても、飛行機に見えなかったそうです。

形は、葉巻型。。

UFOだ~!と、話が盛り上がったの覚えています。

彼女は、空想や作り話をするような人ではないので、見たのは事実でしょう。。


5年前に極秘のうちに終わった、国防省のプロジェクトが。。

今、こんな風に発表するのは。。

何か、理由があるんでしょうね。。

その理由が知りたい、ママです。。

ヒラリー・クリントン氏も、公約で自分が大統領になったら。。

UFOの情報を公開すると言っていました。

この事だったのかな?



UFO見てみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト



| アメリカ記事 | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

UFOは存在するって信じています。
小学校の時の体育の時間に私、見た事があるんですよ。
友達に教えようとしたら消えちゃって、誰も信じてくれなかったんです。

この世の中の科学では説明出来ないものの存在も信じています。

| ree | 2017/12/20 06:37 | URI |

実は

2度ほどUFOとしか思えない光と物体を見ています
夜空に星のような飛行機のような光を数個
例のジグザグ飛行でしたので確信しました
同時に増えたり減ったりしたのですもの
もう1度はアダムスキー型の大きなもの
目の前の道路の向こうの建物の上に留まっていて
道路を渡って横から見たら…消えていました
え???とは思ったのですが。。。

アメリカ政府には多くのUFOに関する資料が埋まっているという噂は昔からありますね
隠す理由を知りたいものです

| kiele | 2017/12/20 17:39 | URI | ≫ EDIT

あっしらがすでに宇宙の地球人なので、他の惑星にも居てもおかしくないので、そうゆう飛行物体は信じてます。
今見られる飛行物体は、伸びたり縮んだりと液体みたいになってるそうでしゅよぉ~~・・・
そして着陸して気づかれないとな・・・
宇宙人も液体になれるのもあって、耳に入ったりと・・・
いろいろ居ますよねぇ~~
あっしらもこの惑星に重力で立って歩いてるへんてこりんな地球人でしゅよね(笑
そう考えると絶対他の惑星人は居ますよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/12/20 19:36 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
reeさんも、見た事あるんですね!?
結構、目撃者多くてびっくりです。
私も何かがあると思っています。
今の科学で説明出来なものもね。
UFO目撃してみたいです。



v-485kieleさん
アロハ~!
まあ~!二度も見てるんですね!?
特に二度目の物って、凄いですね~!
ジグザグ飛行、一緒ですね!?
地球を観察してるんでしょうかね?
今後、まだまだ情報が出てくるんでしょうかね。
色々、興味深い事がいっぱいです。
エリア51の、エイリアンクラッシュというのも、本当という説が、又浮上してますし。。
今発表というのに、何か意味がありそうですよね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
そうそう、私たちも宇宙人なんですよね。
確かに、私たちの常識とは違う高度生命体があっても不思議じゃないですよね。
耳に入られるのは、嫌だなあ~。(笑)
他の宇宙人から見たら、人間は不思議な生物でしょうね。
これから、もっと情報が出てくるといいですよね。


| モリオリママ | 2017/12/20 22:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT