モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハローウィン キャンディ

またまた、モリオリには。。

あの、ピンポーンと騒々しい日が、やって来ます。

IMG_9573.jpg

キャンディ、準備しました。。

でも、毎日少しずつなくなっているような。。

まだ、3週間あるのに。。

全部食べちゃダメだよ~。。パパ。。


今日の雲、ご愛敬~。。

IMG_9576.jpg

何ですかね、これ?



そして、元シュガーケイン畑のあった場所で。。

IMG_9577.jpg

フィールドファイア?

結構、広い範囲なのに、ニュースになってないんです。。

時間も、夜6時過ぎです。。

何だろう?


マウイのシュガーケイン産業は、昨年で終了。。

それでも、近くを通ると、自然に生えて来ています。

また、焼いてるのかな?



ハロウィーンが好きじゃないモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| 日記 | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またもや

ハロウィーン絡みでシンクロー

そうそう、fbで「いいね」しているニュース欄でマウイの火事が出ていました
ブラッシュファイヤーが広がったのかな?
カリフォルニアの山火事も大変な様子ですね
ワインで有名なナパの被害も出ているようです

この雲...なんだか可愛らしいこと
お化けのキャスパー?
これもハロウィーン絡みかもw

| kiele | 2017/10/10 04:52 | URI | ≫ EDIT

ここでも野焼きが行われる場所があります。

あはは、パパさんが食べちゃっているんですね~。
パパさん、かわいい!!

この雲、私はチューリップに見えてしまいました。

| ree | 2017/10/10 05:10 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
Kieleさんも、ハロウィン話題でしたか?
後で、お邪魔します~。
今朝、FBのニュース見ました~。
本当にカリフォルニアも大変な事になってますね。
被害者もいるとか。。
ちょっと、ハロウィンチックな雲ですよね。
確かに~。。キャスパーに似てる~。。



v-485reeさん
アロハ~!
まあ~!そうなんですか!?
結局は、火事だったようです。
今朝、FBのニュースになってました。
まあ、本当にチョコレート好きで。。
チューリップにも、見えますね~!

| モリオリママ | 2017/10/10 22:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT