モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリーモデル?

今日、注文していたオリー用のキャリーバッグが、届きました。

付いてたタグに。。

IMG_9487.jpg

           

           

IMG_9487-001wa.jpg

オリちゃん~!?

いつモデルやったの?

乗せて、コロコロ引っ張たら。。

結構、楽しんでました。




この週末お姉ちゃん、お友達のベービーシャワーだったとか。。

プレゼントの一部。。

page9476x2.jpg

みんなでお絵描きした、べービーシャツ~!!

良いアイディアですね~。

アンパンマンがいるのが、日本的。。

ちなみに、お姉ちゃんの作品は。。

ネクタイとサスペンダーのと黄色い蝶ネクタイのだそうです。



キャリーに乗るのが嬉しいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうゆう手作りシャツ、いいかもねぇ~~☆
ベビ~ちゃんに着せるお洋服なんでしゅよね?
ならいくらでもあっていいから、こうして無地のシャツを買って皆で手書きって暖かさあっていいプレゼントでしゅね☆
世界で一つだけでしゅもの☆
ってか、娘様のサスペンダ~の絵、めっちゃ上手いんでしゅが!!!(驚!!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/09/12 18:00 | URI | ≫ EDIT

あっら〜!

最初っからオリたん専用のキャリーバッグって決まっていたみたいですね
オリたん、気に入って良かった
うんうん、気にいるに決まっていましたね

まぁ、お姉ちゃんのセンスと表現力
オリジナリティ凄すぎ!
真っ先に目に飛び込んで来たのは黄色いボウタイ
このサスペンダーのなんて青山辺りのベビー服専門ブティックで売ってそう
お見それしました^^

| *kiele* | 2017/09/12 19:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
このシャツは、肌着なので何枚あっても嬉しいもの。
それに手描きって、良いアイディアですよね。
本当に、世界で一つだけですよね。
サスペンダーの、私も面白いって思いました~。
ありがとうございます。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
オリーそっくりの写真、思わず大笑い。
まさに、オリー用だったのかな?
それはそれは、ありがとうございます。
サスペンダーの可愛いですよね~。
ちょっと、オタク風。。(笑)

| モリオリママ | 2017/09/13 22:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT