モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジンクス君細身の理由

今日は、タイガー君とジンクス君と会いました。

IMG_9465.jpg

ジンクス君とオリーがご挨拶。。


実は、昨日もタイガー君とジンクス君見かけました。

見かけたのは、ジンクス君の家の玄関前。。

いつもモリオリを見ると、近づいてくる2ニャンなのに。。来ない。。

良く見ると。。

タイガー君が、ジンクス君のご飯食べてる~。

それを、ジッと見ているジンクス君。。

暗くて遠かったので、写真撮れず残念。。


それで、タイガー君は良く太り。。

ジンクス君は、痩せてる。。


丁度、ジンクス君ファミリーが帰って来たので。

ジンクス君ママに、報告。。

ジンクス君ママ、ご存じでした。


ジンクス君、優しすぎ~!!


今日の雲は、お魚雲。。

page9462x2.jpg

ヤツメウナギ。。

しばらくしたら、それが変身して。。

IMG_9463-vert.jpg

秋刀魚。。

秋刀魚、食べたい~!




ご飯しっかり食べて欲しいジンクス君に。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| モリオリとお友達 | 22:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~w

子供が残したゴハンを勿体ないと食べる母親
いつの間にやら体型が変化
動物界にも居るみたいですね
兄弟のゴハンまで食べちゃうコ

タイガー君は親分風吹かしているのかも
それとも性格でしょうか
いずれにせよジンクス君 けなげですね^^

それにしても良く見つけてくること~
雲とそっくりな画像!
絵はあってもポーズまでちゃんと似てるんだから~
恐れ入ってます(笑)

| *kiele* | 2017/09/08 01:32 | URI | ≫ EDIT

ジンクスくんの方が格下なんですね~。
うちはルークが食べちゃうんですよ~。

あはは、本当にうなぎ!!
・・・え?
だからメキシコで地震?

| ree | 2017/09/08 07:55 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうそう、それで母親は太るので、私はパパに押し付けました。(笑)
何だか、ジンクス君ちょっと情けなオーラが出てました。
1m位離れたところから、ジ~ッと見てました。
タイガー君にすっかり、子分にされてますね。
ジンクス君といるタイガー君、なんか偉そうですもん。。
でしょう~!?
私も、同じような画像が出て来るので、びっくり~。



v-485Reeさん
アロハ~!
そんな感じですね。
ジンクス君と一緒にいるタイガー君、ちょっと偉そうです。
アハハ~!誰が一番大きくなったかでも、分かりそう~。
ルーク君のキャラから、想像できます。
地震予知だったかな?

| モリオリママ | 2017/09/08 22:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT