モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラモアナにRoss

再び、お姉ちゃんから情報。。

アラモアナ・ショッピングセンターに。。

Ross(ロス)が、オープンしたそうです。

IMG_9275.jpg

オープンは、先月。。

IMG_9276.jpg

お姉ちゃん、行ったのは先週ですが。。

IMG_9277.jpg

結構、色々あったそうです。

何買ったのかな?

Rossは、マウイにもあって、ママも時々行きます。

ディスカウントショップなので、本当に助かる~。。



モリオリ、パパにおねだりして。。

お腹、ナデナデ。。

page9251x2.jpg

これ、気持ちいいんですね~。。



お腹マッサージ大好きの、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外観がおしゃれな感じですね。
オープン直後だと品揃えがよさそう!!
こちらはROSSよりTJMaxの方が品揃えがいいです。

ほんっと気持ちよさそうです。

| ree | 2017/08/11 07:25 | URI |

わたしも

昔はアラモアナ山側、ウォルマート前のロスばかり行っていましたが
今はTJマックス、ついでにノードストロームラックでしょうか
ロスってピンキリ過ぎるというか
稀に凄い大当たりがあると万々歳w
広い空間に安っぽいモノも多すぎて
見るだけで疲れてしまう今日この頃(笑)
とはいえ店舗に依ってのバイヤー感覚に違いがあれば面白いでしょうね
アラモアナセンターだと入り易いから 人で溢れそうですね

オリたんの甘えん坊さん♡
ベベは どちらかというと お腹触られるの嫌がるのです
珍しくオリたんとの違い、見つけちゃいました(笑)

| *kiele* | 2017/08/11 15:40 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
TJの方が品揃え良いんですよね~。
でも、先日行ったら、Rossも結構ありました。
買わなかったけど。。(笑)
マウイ店は、両方とも良いのない事が多いんですけどね。
行った時によるんですかね。
新開店直後、品物が多かったみたいです。
お腹ナデナデ、大好きなんですよね~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
洋服は、RossかTJで、靴がノードストロームって感じですかね?
普段着など、たくさん買いたい時、とっても便利。。
でも、マウイのお店は余りいいの無くて。。
そうそう、広いところ見て歩くだけで疲れます。
ましてや、良いのないと本当にがっかり。。
マウイは、そういう時多いし。。
アラモアナだと、結構賑やかでしょうね。
まあ~!そうなんだ。。
猫ちゃんは、お腹ナデナデ嫌いかな?

| モリオリママ | 2017/08/11 22:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT