モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪しい音。。

一昨日から。。

朝から、外でガリガリ、バンバン音がうるさい。。

オリちゃん、パパの足元にやって来て。。

抱っこのおねだり。。

怪しい音がする外が、見たいそうです。。

IMG_9270moji.jpg

ジーっとおんもを、観察。。

IMG_9271moji.jpg

人影を見つけたようです。。

実は、一昨日から外塀の修理工事が入ってます。。

IMG_9281.jpg

二人の職人さんが、暑い中頑張ってくれてます。

家を売るとなると、色々経費が掛かります。。

反対に。。綺麗になったら、売るの嫌になるかも~。。



今日のお散歩の空。。

火の龍神様。。

IMG_9284.jpg

長くて、写真に納まらず。。まずは、頭の部分。。


IMG_9285.jpg

胴体。。


IMG_9287.jpg

尻尾。。

凄い、迫力でした~。

しばらく、見とれてました。




外がうるさいのが気になる、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー記事 | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この龍神様はすごい!!
ご利益絶対あるって感じです。
って事は家を売る時、結構いいお値段がつくかもしれませんね。

オリーくん抱っこをおねだりってかわいい~~!!
そんな音がしてたら気になりますよね~。

| ree | 2017/08/10 06:39 | URI |

まぁ!

いよいよ本格的になってきましたね
オアフの方も探し始めてらっしゃるのでしょうか
オリたん、モリたんより先にパパにおねだり?
高い所からだと...見えたね~e-465

この龍神様は とんでもなく凄いわ
花火より見たい存在
空を見上げると 良いことがありますねi-176

| *kiele* | 2017/08/10 11:38 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
だといいなあ~!
また、オアフでも家買わなければいけないので、そちらのグッドラックも欲しいです。
パパの足元に来て、抱っこ抱っこって、本当可愛いんです~。。(笑)
ブロック塀をスムーズにするの、結構うるさいんですよね。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
はい、色々荷物を見るとため息ですが。。
大体、どの辺に買うかは、決まってきました。
モリーは、全然興味なしなんですよ。
オリーは、パパの足元に来て、抱っこ抱っこって。。
この龍神雲には、ちょっとびっくり~。。
今日は、全然でしたので、その時の日没の位置と雲の位置ですかね?
見れて、ラッキーでした。

| モリオリママ | 2017/08/10 21:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT