モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突っ張ってる?

おネンネ中のモリオリ。。

今日は、なんだか突っ張ってる。。

朝のモリー。。

IMG_9263.jpg

お耳が突っ張ってます。。

お昼寝のオリー。。

IMG_9256.jpg

前足が。。

IMG_9255.jpg

突っ張てる~!?

どんな夢みてるのかな?



お姉ちゃんから送られてきた、今日のスイーツ写真。。

フラミンゴケーキ~!!

IMG_9278.jpg

クルクルの、ピーチ・ムースだそうです。

職場のおやつに、ぴったり~!

美味しかったそうです。




突っ張てるモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリーくんの前足に大爆笑ですよ~。
突っ張っているだけじゃなく上に上がってるし。
垂れ耳ちゃんの耳がめくれると面白いですよね。
COCOなんか間抜け顔になります。

ケーキがおいしそう!!
ムースが食べたくなっちゃいます。

| ree | 2017/08/08 08:22 | URI |

突っ張り方、なんだか面白~~い(笑www
いつも背枕とかも一緒でしゅねぇ~☆
そして、フラミンギケ~キ♪  そちらの方が好きそうな色合いでしゅねぇ~
ウェディングドレス、見させて頂きました☆
あっしは親と一緒にドレス選びしまして、ピンクがえらい似合わず大笑いしたのを思い出しました(笑
ナス南蛮丼♪  とっても美味しそうに出来上がってて~~食べたくなりました☆
ほんと、いろいろ使える南蛮のレシピでしゅよねぇ~~
こちらも重宝してましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/08/08 18:21 | URI | ≫ EDIT

誰かと想ったら。。。

モリたん、見慣れない お顔にビックリw
ニャンコ耳ではにゃいですか~i-100カワイイ
オリたん、突っ張ってる場合じゃにゃいよw

日本では37℃超え~~~!
もちろん湿度もバッチリ(台風が運んできたのね)
今宵は夜間も30℃くらいらしいの
べべたんは突っ張る気力がにゃいのか...溶けていますよ

ほんと、kulukuluが入ってきて良かったです~♪
日本のケーキは ほんと、美味しいですものi-269

| *kiele* | 2017/08/08 19:16 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
前足がなんで上がってるのか、意味不明~。(笑)
耳が立ってると、別犬種ですね~
アハハ~、Cocoちゃん何犬に見えるかな?
ムース、美味しそうですよね~。
食べたい!



v-485ぽんさん
アロハ~!
何で、足が上がってるのか?
枕、上手に使ってます。(笑)
色が結構、キツイですよね。
クルクル、日本のケーキ屋さんなんですが、こちらの人の好みに合わせてるのかな?
アハハ~、ピンクって、結構難しい色なんですよね。
茄子南蛮、本当に重宝してます。
茄子料理って、限られてたので、レシピが増えて嬉しいです。
これ、一番美味しいですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
耳が立ってるだけで、別犬種ですよね。(笑)
猫ちゃん耳ですね~。
何で足が浮いているのか~。。
まあ~!まさに真夏日ですね。
台風、そういう置き土産してったんですね。
今夜は、熱帯夜かな?
べべちゃん、寝れるといけど。。
このムース、食べたいです~!


| モリオリママ | 2017/08/08 23:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT