モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラ ファーマーズマーケット

先日、モリオリのヘアカットでした。。

いつもの様に、モリオリをグルーマーさんに降ろし。。

カフェへ~。。

ところが、クローズ~!!

パパ 「そういえばこの前、8月は2日ばかり閉めるって、言ってたような。。」

ママは、全然覚えてない。。


という事で、気を取り直して。。

ファーマーズマーケットに、行くことにしました。

IMG_9232.jpg

前回行った時は、すごく混んでいて、駐車場がなく断念。。

今回は、ガラガラでした。

IMG_9233.jpg


キッズパークが出来てた~。。

IMG_9234.jpg


畑で、サンフラワーを育てているそうです。

IMG_9235.jpg

新鮮お野菜、たっぷり買い込み。。

手作り、シナモンロールも買いました。

写真、撮り忘れ。。


そのお野菜で作ったのが。。昨日の。。

IMG_9260.jpg

海老茄子ズッキーニ南蛮と紫芋のお醤油煮でした。


カフェ行けなくて残念でしたが、新鮮お野菜嬉しかった~。。



新鮮お野菜のご飯食べたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| マウイ記事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずいぶん遠出

…と思ったら、モリオリヘアカットのついででしたか
カフェが開いていなかったのは残念ですが
お野菜たっぷり仕入れられたのね
採りたて新鮮野菜での お料理でしたか
そりゃぁ 美味しいに違いない
このFMにも行きたいのですが…遠いし
ハレアカラサンライズの後という手もありますが
サンライズは予約制になっちゃったし
個人では難しくなっちゃったらしいの
ま、いつの日にか機会があれば。。。
そんなふうに思っています

| *kiele* | 2017/08/05 00:03 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんです。
カフェから、もう少し上がって、ローアークラ道路に降りるとあるんですよ。
これからは、カフェを早めに出て、寄ってみようと思います。
随分前ですが、寄ろうとしたら車止める所がなくて、あきらめたんですよ。
ハレアカラ、行きにくくなったと聞きましたが、予約制なんですか!?
マウイは、なぜかビジネスやツーリストに厳しい場所ですよ。

| モリオリママ | 2017/08/05 21:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT