モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエディングドレス

先日、お姉ちゃんは。。

ウエディングドレスの、オーダーに行ったそうです。

基本は、プリンセス型ドレス。。

IMG_9249mosaic.jpg

色々着てみて。。

気に入ったのが、見つかったようです。

オーダーして、出来上がるのが。。

6か月後だそうです。


一緒に選んでくれたのは、K君ママ。。

試着の時には、涙ぐんでいらしたとか。。

きっと、ママも泣いただろうなあ。。



今日は、先日の茄子南蛮を応用して。。

海老茄子ズッキニー南蛮丼作ってみました。

IMG_9260.jpg

お汁、少し多めに作り。。

美味しかった~!!

紫芋は、クラのファーマーズマーケットで、ゲット~!

その様子は、次回に。。


今日の雲。。

IMG_9261.jpg

右下と左下の雲が、雨降らしてる~。。




ウエディングドレスが見たいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| S&K日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜(o^^o)
素敵です、ウルウルしちゃいます😂
綺麗だなぁ〜‼️楽しみですね☺️
モリオリ家オアフ引越しされるんですか??ビックリ‼️

| えびちゃん | 2017/08/04 01:19 | URI |

あら~♡

これは感激ものですね
赤の他人でさえ感動のお裾分けいただいちゃいますよ
と、ウェディングメイクする都度目が潤んでしまう わたしw

どの教会に決められたのかな?
クラッシックな歴史ある...あそこかな?
な~んて、妄想を楽しんでいます^^

おぉ、海老茄子ズッキーニとは 素敵な組み合わせ~☆☆☆

| *kiele* | 2017/08/04 14:59 | URI | ≫ EDIT

楽しみですねえ

ウエディングドレスのオーダー。
きっと私もウルウルしちゃうと思います。
お姉ちゃん、優しいですね。
新郎さんのお母さんと一緒になんて。
きれいな花嫁さんの姿、早く見たいです。

| hirorin | 2017/08/04 16:14 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
ウエディングドレス、選ぶの楽しいでしょうね~。
何より、綺麗に見せてくれるドレスですよね。
えびちゃんも、頑張って~!
島が違うと、本当に不便で。。
お互いが、車で行ける範囲に、行きたいんですよ。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ウエディングドレス選び、楽しいですよね~。
本当に、メイクさんを探さないといけないので、まだまだひと仕事のようです。
kieleさん、プロでしたね~!?
式も披露宴も、同じホテルなんです。
クリスチャンではないので、無宗教の形式でするんですって。
ズッキーニ、やってみました~。
美味しかったです。



v-485hirorinさん
アロハ~!
ウエディングドレス選び、楽しみの一つですよね。
K君ママとも、すっかり意気投合してるみたいです。
私も行きたかったんですが、モリオリがいるので断念。。
ありがとうございます~!
私も楽しみです。

| モリオリママ | 2017/08/04 22:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT