モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ予知?2

BBQグリルが来て以来。。

パパの、お外の仕事が増えました。

パティオに出ているパパ。。

IMG_9165.jpg

パパの様子が、気になるモリオリ。。

一番、気にしているのは。。

IMG_9169.jpg

やっぱり、パパ命のモリーの様です。



すでに、新しいお隣の家族が、引っ越してきました。

パパは、お父さんと長男君とお話しをしたようです。。


その後の、パパママの会話。。

「お隣の旦那、カ○○って名前だろ?」

「違うよ。昨日挨拶した時、キ○○って言ってたよ。」

「えっ!?カ○○だろ?聞いたら、そうだって言ったよ。」

「?????カ○○の名前、どこから来た?」

ちなみに、偶然ですが。。

カ○○K君のファーストネームと同じ。。


結局は、カ○○は長男君の名前で、キ○○がお父さんの名前でした。


しかし、誰にも言ってなかった、長男君のカ○○の名前。。

何でパパが知っていたのか。。

お隣さん、びっくりしたんじゃないかな~。。


パパの名前予知?には、前科あり。。

その時の記事はこちら  「パパ予知?」

今回も、本人は偶然と言っています。。

長男君とK君の名前が、一緒だった事も、びっくりでした。



お隣さんに吠えちゃった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんすごい!!
さすがモリオリママさんのご主人様ですね~。

モリーちゃんはパパさんが外にいると気になってしょうがないんですね~。
かわいい💕

| ree | 2017/07/26 08:18 | URI |

まぁ~☆  何か察するんでしゅねぇ~~
なんだかK君とも一緒で、仲良く出来そうな雰囲気でしゅねぇ~☆
近隣って仲良くしたいけど、癖あるとなかなかねぇ~・・・
うちは両サイド全滅!!
非常識にも程がある状態でしゅ・・・  イライラ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/07/26 17:52 | URI | ≫ EDIT

あら

お隣さんは日系の方?
というわけでもないのかな
ハナちゃん見つけた時のオリたんの表情ったらw
ものすごく意思表示していますねi-179

うふふ...モリたんもパパが心配
見えないから尚更だよね
べべだったら窓によじ登って覗いちゃうけどね

| *kiele* | 2017/07/26 20:24 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
本人全然、意識していないから、偶然が多いんでしょうかね?
本当に、びっくりしますよ。。(笑)
モリーは、パパお出かけから帰ってくると、わざわざパパ帰って来たって、言いに来るんですよ。



v-485ぽんさん
アロハ~!
時々、びっくりさせてくれるパパです。
K君と同名、ちょっとご縁感じちゃいました。
我が家も、適度に間を開けてのお付き合いです。
こちらは、隣人良く変わりますし。。
特に、このお隣さんは、借家なんですよ。
何かあった時には、ご近所がうまく連携で来てるいいのにね。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
お隣、今回は白人一家です。
メインランドから来たばかりですって。
ハナちゃん、あれ以来全然見かけないけど。。
お散歩行ってないのかな?
このオリー、すっかりお兄さん顔でしょ?(笑)
モリー、パパの姿を、しっかり追ってます。
べべちゃんもなのね~。

| モリオリママ | 2017/07/26 21:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT