モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い膳

お姉ちゃんとK君。。

ホノルルに戻る日。。

飛行機が夕方なので、みんなでお祝い膳しました。

IMG_9116.jpg

ちらし寿司のトッピングしたのは、パパです。。

ママは、片方に海老、もう片方にお刺身と考えていたんです。。

K君、甲殻類に、ちょっとアレルギーありなので。。

海老は、たくさん食べなければ、大丈夫だそうです。良かった。。


IMG_9116-001.jpg

お姉ちゃんとK君が、フードランドで、ポケ2種類買って来てくれました。

珍しい、はまちのポキ(小さい入れ物)、美味しかった~!


食事の後。。

IMG_9120mosaic.jpg

オリーも交えて、3ショット~。。



ホノルルに戻って、K君ママからお祝いのバルーンを頂き。。

IMG_9122mosaic.jpg

フレーム入りの写真は、ホテルからのプレゼントだそうです。



今日のお散歩の雲が。。

IMG_9132.jpg

何とも、面白い雲でした。



叔父の作品、これで一区切りです。

IMG_9134.jpg

ハワイの色~。。



お姉ちゃん達いなくなって、寂しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雲まで。。。

バルーンのようでは無いですかv-11ビックリ!

まぁ、ホテルも粋な計らいしますねv-10

そっか、ひどいアレルギーの方だと触れただけでもダメだったり
でも、軽くていらして良かったです
パパの盛りつけ とても綺麗にできていますものね
フードランドのポケ美味しいですね
ハマチのは食べたことがありません
こんど探してみよう♪...ハマチって英語で何?w

オリたん、大好きなお姉ちゃんママと お兄ちゃんパパとの記念写真 良かったねv-344

| *kiele* | 2017/07/15 22:33 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
ああ~!バルーンみたいですね~。
お祝いバルーンだったかな?(笑)
本当に、びっくり~。
流石にハワイの一流ホテルですよね。
そうなんです。
ちょっと、心配だったから。。
貝柱が一番ダメなんですって。
ハマチのポケ、私たちも初めてです。
本当に美味しかった。。
イエローテールとか言うんじゃないかな?
ハワイは、ハマチでも通じちゃいますが。。
オリー、ちょっと顔がビミョウ?

| モリオリママ | 2017/07/15 22:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT