モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いっぱい

お知らせ;

カフルイ本願寺盆踊り

7月14日(金)15日(土)7:00PM~




夕べは、お姉ちゃんを、空港へお迎えで、車の中は大騒ぎ。。

モリーも再会、喜んでいたのに。。

オリーの勢いに負けて、後部座席から、逃げ出すほど。。

暗くて、写真撮れず。。


今回も、お土産いっぱい~。。

お友達のY子さんから。。

IMG_9056-vertx2.jpg

ロスのお土産~!!


K君ママから。。

IMG_9060.jpg

チチ餅とお饅頭色々~。大好き~!!

お饅頭一個、すでにパパに食べられてます。。


お姉ちゃんから。。

page9058x2.jpg

パン、お煎餅その他~!


ありがとう~!!


そして、今朝早く。。

ベッドにいたオリーですが。。

IMG_9068.jpg

抜け出して。。

IMG_9062.jpg

行き着く先は。。

IMG_9064.jpg

お姉ちゃんのお部屋。。

ベッドに乗せて上げたら。。

IMG_9065moji.jpg

おはようキス~!!

IMG_9067.jpg

しばらく、添い寝です。

お姉ちゃん居て、良かったね。


お姉ちゃんからの、ワイレアリゾート報告、始まります~。。

そして、なんと重大ニュースが~!!

続きます。



今日の叔父の作品。

IMG_9103.jpg

アヤメのランプ。。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。



お姉ちゃんがいて嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag







| オリー記事 | 22:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさんの

お土産おいしそう。
椎茸とか貴重ですよね。
気になったのは、チチ餅、これはヌガーみたいなもんでしょうか?
後、お饅頭。
色が日本にはないカラフルなお色ですね。
中にあんこ、入ってるんでしょうか?
どれもおいしそうです。

| hirorin | 2017/07/12 00:14 | URI | ≫ EDIT

すごーーーーーい、こんなに沢山!!
昆布とか椎茸とか嬉しいですよね。
お饅頭が売っている事がすごいです。
写真がなくてもその興奮ぶり、想像出来ます。

重大ニュース?
まさか、まさか?

| ree | 2017/07/12 07:06 | URI |

まぁ♡

山のようなお土産品...お店始められそうかもw
こうして拝見すると ほんと、オアフでは何でも手に入りそう
もう、持参するもの無いかも~~~(笑)

オリたん、お姉ちゃんママのベッドで
いちゃいちゃできたのねi-176
たまには したいよね~v-433i-178i-239
甘えん坊さん

このアヤメのスタンドも良いですね♪
因みに祖母の名がアヤメ(文女)でした

| *kiele* | 2017/07/12 18:58 | URI | ≫ EDIT

じゅ・・重大ニュ~ス???!!!
ご結婚決定でしょうかぁ~~☆  なんて♪
ほんとオリちゃん嬉しくてしょうがない感じ☆
一晩だけってなんだか寂しいね・・・
次の朝もチェックしに行っちゃったのかなぁ~~・・・
彼氏さんのおかぁさまからもお土産が☆
家族ぐるみで仲良くて一番いい親族でしゅ☆ 羨ましいでしゅ。
親子水入らずはどのように過ごされたかなぁ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/07/12 19:37 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
日本産の椎茸が、本当に嬉しいです。
ヌガーってソフトキャラメルみたいなのでしたっけ?
チチ餅、羽二重みたいな感じです。
ハワイ的にカラフルですよね。
色によって、色々お味が違ってました。
小豆や白あんが入っていました。
美味しかったです~。
冷凍にしたのに、もう無くなっちゃいました。。



v-485reeさん
アロハ~!
いつもたくさんのお土産に感激~!
日本産昆布や椎茸、本当に嬉しいです。
流石ハワイでしょ?
地元のお店ですからね。
オリー、モリーを踏んずけてました。。
そのまさかです~。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に、日本スーパー始めようかしら。(笑)
オアフにいたら、日本から持って来るものないですよ、本当に~!
ホノルルは日本ですよね~。
一日だけでもね。。今ちょっと寂しそうですが。。
まあ~!そうだったんですか!?
文女と書いてあやめ~!?
素敵ですね~。。
文学少女のイメージしました。



v-485ぽんさん
アロハ~!
大当たり~!なんです~。
オリーは、もう人の事お構いなしで、突進するから。。
今ちょっと、寂しそうです。
今朝は、分かってるらしく行かなかったんですよ。
この頃、理解力アップです。
これからは、親戚ですもんね。
お会いするのも、楽しみなんです。
すっかり、昔の娘してました。(笑)
大丈夫かなあ。。??

| モリオリママ | 2017/07/12 21:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT