モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にランチ

お知らせ;

カフルイ本願寺盆踊り

7月14日(金)15日(土)7:00PM~




今日は、お姉ちゃんより、一足先にマウイに来ているK君。。

ご挨拶を兼ねて、ランチに来てくれました。

セミナーは、早朝7時半から12時までだそうです。早!

まずは、大興奮のモリオリの様子。。

IMG_9039.jpg

オリー、目が落ちるよ~。。

IMG_9044.jpg

大ちゅき~!! byオリー

抱きつきオリー~。。

大騒ぎの中。。ランチです。

IMG_9048.jpg

そぼろ弁当、おみそ汁付き~。。

評判良かったです。美味しかった~。。

楽しいおしゃべりにも、花が咲きました。

K君は宿泊先に戻り。。

今夜モリオリは、夜遅くなりますが。。

お姉ちゃんのお迎に、空港に行きます。

またまた、興奮するだろうなあ~。。



今日の叔父の作品。

IMG_9055.jpg

ハートの可愛いランプ。。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




大興奮のモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





スポンサーサイト

| 日記 | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~~モリオリコンビ、大興奮ですね~。
あ、お兄ちゃんだ、覚えてるよ~!!
って感じですね。
Kくんでこんな大興奮だと、お姉ちゃんに会ったらどうなっちゃうんでしょ(笑)?

このランプはいつもと違って甘いですね、かわいい~。

| ree | 2017/07/11 10:21 | URI |

オリたん、めっ!

飛び跳ね過ぎですよ〜w
お漏らし…してないでしょうね(爆)
お兄ちゃんができたんだもの
そりゃぁ嬉しいに違いない
お姉ちゃんが出会うべくして出会った素敵な方
お話し弾んで和気藹々ですね
モリオリも おこぼれ貰ったのかにゃ?♡

| *kiele* | 2017/07/11 18:00 | URI | ≫ EDIT

あ~~興奮するねぇ~~
ダ~リンは、おねぇちゃんの匂いが付いてるから、更に大興奮だったでしょうけど、当のおねぇちゃんに会えちゃうんだからもぉ~~興奮どころじゃなくお眠り出来ないんじゃないかなぁ~~(笑
ダ~リンにお弁当ご馳走したんでしゅねぇ~~☆
ご馳走出来る内容のお弁当なので、あっしでも毎回食べたい・・・って思ってます・・・
今宵は親子水入らずなんでしゅねぇ~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/07/11 18:08 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
凄い興奮でした~。
なのに、オリー吠えてるんですよ。
お姉ちゃんは、車の中での再会だったので、これまた大騒ぎでした。
このランプ、乙女チックなデザインですよ。
本当、スイートって感じ。



v-485*Kiele*
アロハ~!
凄かったです~。
アハハ~、興奮おもらしはなかったようです。
オリー、やっぱり男の人には、ちょっと違った態度です。
息子が突然出来たみたいで、本当に嬉しいです。
男の子育てるの大変らしいので、タダ(笑)で貰えるなんて、本当にラッキー。。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
毎回の事ですが、本当に凄い~!
お姉ちゃんとは、お迎えの車の中でしたので、これまた大変な騒ぎでした。
恒例の早朝チェック、行ってました。(笑)
ランチだったので、手軽にできる物でお弁当にしました。
ありがとうございます~。
ハイ、一晩ですが水入らずで。。

| モリオリママ | 2017/07/11 21:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT