モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリー、獣医さん。。

お知らせ;

カフルイ本願寺盆踊り

7月14日(金)15日(土)7:00PM~




今日は、モリーの獣医さんでした。

定期健診と予防注射、そして血液検査です。

IMG_9014.jpg

ドクターの入って来る入り口をガン見の、モリオリ。。

血液検査の結果。。

Bun値は、少し下がっていて、他の数字にも改善あり。。

現在、毎日輸液を続行中です。

このまま、行く事になりました。


そして、お散歩では新しいお友達と遭遇~!!

IMG_9016.jpg

ホッピーちゃん、1才。

ラブラドゥードル

ラブラドゥードルは、ラブラドールとプードルのミックス犬。

ラブラドールとプードルの良いところを兼ね備え。。

介護犬にぴったりと、誕生した犬種です。

プードルの良さ、抜け毛がないので、アレルギーのある人にもOK。

ホッピーちゃん、フレンドリーでとってもいい子でした。



今日の叔父の作品。

IMG_9015.jpg

つつじです。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




新しいお友達が嬉しいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag











スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
こんにちは。
モリーちゃん良いみたいで安心しました。
毎日お注射刺すのはかわいそうだけど、本人が一番頑張ってますからね^ ^長生きして欲しい❤️

| えびちゃん | 2017/07/08 00:38 | URI |

良かった

モリたん、頑張っていますね
オリたん…やっぱり獣医さん来たらビビっちゃうね

まぁ、素敵なお友達に会ったのね
ラブラドードル…名前もピッタリな組み合わせw

叔父様のツツジは わたしのプルメリアw
女性に人気が高そうな色柄デザインですね

| *kiele* | 2017/07/08 12:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
いつも気にかけてくださっていて、ありがとうございます。
今回、ちょっとホッとしました。
本当に、そうなんです。
大人しくやらせるのが、何よりの励みです。
少しでも、幸せな日々で過ごしてくれるのが、何よりなんですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
毎日、我慢してしてくれいるのが、励みになってます。
オリーの方が、ビビリで大笑い。
ラブラドォードル、噂では聞いていたのですが、初めて見ました。
介護犬で、大活躍の犬種の様です。
本当にプルメリアに見えますよね。
香りが漂ってきそうです。


| モリオリママ | 2017/07/08 21:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT