モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本のお菓子買占め。。

この、日本のお菓子。。

IMG_8924.jpg

昨日、美容院の後。。

ドラッグストアのロングスを、ブラブラと見ていたら。。

まずは、キャラメルコーンを見つけ~!

早速、カートに。。

ミックスおかき、柿の種も見つけ。。

トーハトのクッキーも~!!

もうママ、思わず高笑い~。

で、全部、買い占めちゃった。。

あったのは、これだけだったんです。

また、仕入れてくれるかな?

ロングス、リモデリングして、同じ広さなのに、大きくなった感じ。。

品数も、増えたようです。


キャラメルコーン、やっぱり日本の方が美味しい~!!



裏庭からの雲。。

IMG_8929.jpg

青いキャンバスに、筆で書いたような。。



今日の叔父の作品。

IMG_8930.jpg

依頼主の希望で作った作品も、たくさんあります。

玄関がとっても素敵になる作品ですね。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。





日本のお菓子、貰えなかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは

そっか…買い占めたくなるものでしょうね
そういえば先日もキャラメルコーンの雲とか仰ってましたよねw
柿ピー大好きです
有名な亀田のより美味しく思うのがあるの
来年、持参しますね

| *kiele* | 2017/06/23 02:15 | URI | ≫ EDIT

息子が亀田の柿の種が大好きで、亀田以外のは食べないんですが、昔はフロリダでは手に入らず、数年前に工場がカリフォルニアだったかな・・・出来てからはこちらでも買えるようになったんですよ。
キャラメルコーンは見た事がないです。
あれ、ピーナッツが最後に残るじゃないですか?
それが大好きなんです。

| ree | 2017/06/23 05:24 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
また、いつ入るかわからないので、あったら買占め~!
と言っても、一袋ずつしかなかったんです~。。
あの雲にキャラメルコーンがダブったんですよ~。
まさかの、買えるという知らせだったかな?
うわ~!嬉しいです~!!



v-485reeさん
アロハ~!
ハワイの会社のもあるんですが、やっぱりお味がですね~。
そうそう、カリフォルニアで作るようになったんですよね。
そういえば、一時見かけた時期もあったような。。
そうそう、キャラメルコーン、あのピーナッツが美味しいんですよね。
アメリカのも、ピーナッツ入れればいいのに。。

| モリオリママ | 2017/06/23 22:03 | URI | ≫ EDIT

色々たくさん

買われたんですね~
やっぱり、そちらだと手に入れるの難しいのですね。
先日テレビで見てたら、ヨーロッパでも日本の食品が人気なようで。
でもすっごい高い値段になってました。
まあ税金もかかってるでしょうし。
高い~
柿の種は、安い時やったら198円で売ってます。税抜きで。
亀田の柿の種は、最高ですよね。

| hirorin | 2017/06/24 00:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT