モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗いてるゴールデン

今年も、際立つ色の。。

ゴールデン・シャワー・ツリー。。

満開~!!

IMG_8882.jpg

大きな木の陰になってしまって、ちょっと残念なんですが。。

今年は、その大きな木の間をぬって。。

IMG_8881.jpg

お散歩道側にまで、顔を覗かせてくれています。

綺麗~!!

ゴールデンツリーを見ると、お金が貯まるとか。。

毎日お散歩で、してるママです。



今日の叔父の作品。

IMG_8888.jpg

吊りランプ。。

上品です。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。



お金が溜まって欲しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 植物 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このゴールデンツリー、父ちゃんの実家にあるんですが、父ちゃんがこれのアレルギーがあるんですよ。
クシュンクシュンくしゃみが止まらなくなっちゃう(笑)。

このランプもまたきれいですね~。
ダイニングルームに欲しくなっちゃうタイプです。

| ree | 2017/06/15 05:09 | URI |

シャワーツリー

ほんと、シャワーツリーでシンクロしていますねv-10
いちばん好きなのはレインボーシャワーツリーの優しい色合いなのですが
なにしろ目立つのはゴールデン!
遠くからでも目立っていますね
ハワイの青空に いちばん映える花かも?

こうして様々なランプを拝見するに至り
まん丸タイプより オーバルの方が好みかもしれないと思ってきた今日この頃
我が家の家紋は“下がり薔薇藤”
それもあってか ちょっとグッときちゃいましたv-290

| *kiele* | 2017/06/15 16:23 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
それで納得~!
我が家のパパも、あのあたりに行くと、鼻とくしゃみ~!
この木にアレルギーがあるんだ~。
ダイニングに、二個くらい吊るしたいランプですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ブログ見て、びっくりでした。
レインボー、いいですよね~。
カフルイ本願寺にあるんですよ。
今頃、綺麗かも。。
この黄色、目立ちますよね。
ティファニータイプのランプより、叔父の作品は個性的ですよね。
まあ~!そうだったんですか。
このランプ、ぴったりですね。
お部屋が、華やかになるランプですよね。

| モリオリママ | 2017/06/15 22:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT