モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリーママ

お姉ちゃんが、素敵な写真送ってくれました。

IMG_8766.jpg

3ワンのシーズーちゃん達。。

誰、この子達?

真ん中の子、オリーにそっくり~!と思ったら。。

何と、オリー生みのママローラちゃんでした~。

右隣が、パパ・ルイ。。

左隣は、妹ですって。

お姉ちゃん、オーナーさんのFBから、送ってくれました。。

今は、メインランド住まいで、オリちゃん生みの両親に会えないね。。



ちなみに、過去記事。。

「オリー誕生の記録」





今日は金曜日。。

近くのスーパーの、スイーツ$5Day。。

真っ先に、ベーカリー部門に行ったら。。

丁度、二回目のケーキを出してるところでした。

IMG_8767.jpg

ボストン・ストロベリー・ケーキ。

一個ゲット~!

そして、他の買い物済ませて、買い忘れたパンを買いに戻ったら。。

IMG_8771.jpg

もう、二個しか残ってない~!?

大人気なんですね~。。



この雲見たら。。

IMG_8764.jpg

タイ焼き食べたくなった。。



今日の叔父の作品。

IMG_8773.jpg

二重ガラスの作品です。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリたんママ

可愛い〜い♡
なんだか小さな女の子って感じ
もしかして…オリたんみたいな胴してるのかな〜
なんちゃってw
オリたんの生みのママはメインランドだけど
マウイとオアフにもママが居るもんね
ん?なんだかこんがらがってきました
5ドルケーキ…セーーーフ!
最初に取っておいて良かったですぅ
鯛焼き雲か〜
きっとモリオリママ お腹空いていたでしょうw
台座に乗せるのも素敵ですが
吊り下げランプの方が好きかも♡
藤は我が家の家紋でもあります

| *kiele* | 2017/05/27 19:53 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
ローラちゃん、小さくて4.5kgしかない子でした。
写真見ても、娘の方が大きいですよね。
体形も顔も、一番オリーが似てるってオーナーさんも言ってました。
絶対、ローラちゃんも胴長。
ママたくさん、いすぎ~。(笑)
はい、真っ先に買っておいて、正解でした。
このところ、欲しいケーキがなくて、買ってなかったので、嬉しい~。
あんこが食べたい。。
吊り下げ型、いいですよね~。
まあ~!藤が家紋ですか!?
それは、素敵~!!

| モリオリママ | 2017/05/27 21:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT