モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌ科猫属?

掃除機を掛けるのに。。

フットラグを、よけておいたら。。

IMG_8741.jpg

ちゃんと、乗ってますね~。


四角があると、絶対そこに入るちゃん。。

というのがあったんですが。。


オリーは、やっぱりイヌ科猫属。。?


モリちゃんは。。

IMG_8742.jpg

ちゃんと、安全なテーブルの下に避難。。



今日の叔父の作品。

IMG_8743.jpg

波としぶき。。

ハワイのイメージにぴったり~。。

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




四角があったら入るオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、本当にネコ属~~!!
四角、長方形、丸、全部入りますもん。
ちなみにうちのにゃんずは今朝は洗濯物をたたんでカゴに入れてたら、そこからタオルを引っ張り出して乗っていました。

このフレームも素敵~~~。

| ree | 2017/05/23 06:21 | URI |

あらぁ♡

素敵なラグ!
色といい、モンステラの柄といい、質感といい
オリたんの好きな コレ、ベベママも好き~!(笑)

我が仔は気温に敏感で...暑くなってくると敷物から離れ、冷たい木肌そのものを好みます
せっかくママが敷いてあげた夏用ラグを引っぺがしちゃったりするの
とはいえ、箱and袋そのものは大好きな猫族犬科のニャンコです

叔父様、モダンな抽象デザインもされたのね~

| *kiele* | 2017/05/23 15:31 | URI | ≫ EDIT

(笑www  ラグの中に居れば安心♪なんてインプットされちゃってるのでしょうか☆
ちゃんと収まってましゅよねぇ~(笑
普通は、モリちゃんの様に隠れる程度なのにねぇ~(笑www
おもしろいね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/05/23 19:46 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
四角を作る必要もなく、乗ってくれました。(笑)
今度、丸をやってみようかな。。
あはは~!やっぱり、洗い立てのタオル、気持ちいいのね~。
良く知ってますよね。
可愛らしいデザインですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
このラグ、私も結構気に入ってるんです。
段々、冷たい床が恋しい季節になって来てますね。
アハハ、なかなか親の思う通りには、使ってくれないですよね。
オリーがべべちゃんに似てるのか?べべちゃんがオリーに似てるのか?
これ、可愛らしいデザインですよね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
狭いところに乗ったり入ったりするのが、安心するんでしょうね。
モリーの方が、ワンコとして普通ですよね。
オリーは、やっぱりどこか違う。。(笑)

| モリオリママ | 2017/05/23 21:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT