モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CMに出た。。

ちょっと前ですが。。

お姉ちゃんから、動画が届きました。


オアフのあちこちの風景の中で。。

お姉ちゃんとK君が、ケイタイをやっているという設定の動画。。


「このCMに出た。。」

「・・・・・何???」


最後のシーンがこれ。。

IMG_8712.jpg

ローカルチャンネルで、流れているようです。

CMの内容は。。

「ケイタイばかりしてないで、二人の時間を楽しもう」

というものでした。。


K君のお友達に頼まれて、出たのだそうです。

出演料は、お昼ご飯。。


オアフ中、あちこちロケーションに行って、疲れたそうです。


でも、動画は、二人の良い記念になりますね~。。




今日の叔父の作品。

IMG_8720.jpg

素敵~!!

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。



CM出たかった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| 日記 | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ♡

見てみたいです〜!
お姉ちゃんとK君がTVCMだなんて
ご結婚前の素敵な記念でもあり
思い出にもなりますね
披露宴でも流されて欲しいな♡
現在、数組の友人知人がオアフに行っています
彼等も目にしているかも?

| *kiele* | 2017/05/20 22:02 | URI | ≫ EDIT

まぁ~☆  こうゆうの面白いでしゅねぇ~☆
ギャラはランチ♪  友人さんのご協力でしたもんね~
でも、お二人の思い出にもなって凄くいいでしゅね☆
そんな環境のお二人が羨ましくも思いましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/05/21 19:50 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
今度いらした時に。。
本当に、良い記念になりますね。
数十年後、こういう時期もあったね~、なんて。。(笑)
良いアイディア~!言っておきます。
どうかなあ~。
本当に、ローカルチャンネルで、余り視聴率もないと思うんですよね。
マウイでも、やってないです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
思いがけないチャンスですよね。
プロの人が撮ってくれるの、やっぱりいい感じです。
お金にはならないCMの様です。(笑)
本当に、良い記念になりますよね。
数十年後に見たら、若い~!って。。(爆)

| モリオリママ | 2017/05/21 20:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT