モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかなあ。。

関節の健康維持に。。

グルコーサミンサプリを、摂っているパパとママですが。。

今朝、新しいボトルをオープン。。

ボトルの元の姿はこれ。。

IMG_8593.jpg

それが、こうなった。。

IMG_8588.jpg

パパ、勢い余って、外のビニール全部、剥がしちゃったんです。。

ママには、どうしてもこれに見える。。

IMG_8589.jpg

これ、こちらの骨壺。。英語でurn。。


グルコーサミン、摂り忘れのないように、テーブルの上に置いてるんです。。

毎日、これ見るのかなあ。。。何だかなあ。。



今日は、珍しいピンクのハレアカラ山が、見えました~!

IMG_8598.jpg

山頂が夕焼けに染まって、ピンク~!!

雲も、凄かったです。。

IMG_8600.jpg

鳥の羽根みたい。。

IMG_8597.jpg

バブル。。


そして、また指雲。。

IMG_8596.jpg



今日の叔父のステンドグラス。

IMG_8594.jpg

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




指雲怖かったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雲が綿菓子のようにも見えますね~。

ボトルに絵を描いてしまうとか、ステッカーを貼ってしまうとか?

ステンドグラスのランプってすごくレトロなイメージがありますよね。
毎日見てたら欲しくなっちゃいます。

| ree | 2017/05/03 06:31 | URI |

ahaha~

あるある~(笑)
毎朝のイマジネーション...ご愁傷さまですw

昨夜の夕焼けは素晴らしかったそうですね
あちこちで取り上げられていました
それにしてもピンクのハレアカラとは~v-10
こればかりは自然のなせる業
お目にかかりたくても1/100年くらいの確率でしょうか?
雲がある方が夕焼けに趣がありますね

これはカボチャかな?
アラジンと魔法のランプみたいな形ですねi-176

| *kiele* | 2017/05/03 15:28 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
フワフワって感じの雲でしょ。
ボトルに何かしたいですね~。
ニコちゃんいたら、きっとしてくれるでしょうね。。
点けた時に、本当にレトロな雰囲気になります。
お部屋暗くして、点けるのが素敵です。
我が家にも、いくつか頂いてあるんですが、ボルト数の関係か、ライトボールが長続きしなくて、残念なんです。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
何だかね~。物が物ですからね。。
まあ~!そうだったんですね。
お散歩中、ずっと空に釘付けでした。
ハレアカラのピンクには、びっくりしました。
時間とともに消えてしまったので、見れてラッキーでした。
雲がやっぱり、空の芸術ですよね。
確かに~。。かぼちゃの形ですね。

| モリオリママ | 2017/05/03 21:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT