モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールの行方

3月上旬の記事。。

謎のピンクボール クリックすると飛びます。

あのまま、翌日には見当たらなくなり。。

行方不明のままだったんですが。。

今日、見つけました。。

IMG_8586.jpg

左隣のお隣さんの裏庭の、バケツの中に。。

お隣の娘さん、自分ちのじゃないよって、言ってましたが。。

また、コロコロ転がっていたので、回収してくださったんですね。

放浪してるより、居場所があった方がいいよね。。

でも、結局は、本当の持ち主不明って事ですね。


今朝も、モリオリ仲良しこよし。。

IMG_8580.jpg

腎臓トラブルで、毎日の点滴が続いているモリー。。

ちょっと、気弱になっているのかもしれません。。

今朝は、オリーがパパに、朝のマッサージしてもらっているところに。。

モリーが現れて。。

オリーモリーの顔をじっと見て、自分がどき、パパを譲ったんです~。

オリーの行動にも、びっくりでした。。



今日の叔父の作品。。

IMG_8587.jpg

インスタ「miyumakinu」検索で、全ての作品が見られます。




ボールの行方が分かって良かった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~~・・・点滴続いてるから、モリちゃん・・・わん恋しいのかもでしゅね・・・
オリちゃんもちゃんと譲ったりして、頼りになりましゅねぇ~☆
ほんと、仲良くってほのぼのしましゅ☆
ボ~ル~(笑www  自分のじゃない・・・って言いながらもしかしたら・・・かもよぉ~~(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/05/01 22:03 | URI | ≫ EDIT

ボール

な〜んだか 解らない謎のピンクボール(笑)
ご両親に買ってはもらったものの
気に入っていないとか
別のモノが欲しかったのにボール買われちゃったとかw

すっかり仲良し姉弟になったね
モリたんは少々心細くなってきた お年頃?
オリたんは大人のジェントルマンになったのね〜♡
おばちゃん 誇りに思いますよ

小競り合い繰り返していた子供の頃が嘘のようですね

| *kiele* | 2017/05/02 02:55 | URI | ≫ EDIT

えーーーーっ?
オリーくん、そんな行動が!?
モリーちゃんの事を思いやっての行為、驚きです。
血が繋がってないのに、本当の姉弟のようですよね。

今日のステンドグラスも素敵~!!

| ree | 2017/05/02 13:25 | URI |

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
モリー、ちょっと心細さがあるのかも。。
いつも、僕が一番のオリーなので、びっくりでした。
今日は、モリーがオリーに譲ったんですよ。
ボール、後で自分のだったって思い出した?



v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当の持ち主は誰だったのか、結局は謎のボールのままですね。
もし、捨てられたんなら、可哀そう。。
モリーは年取り、オリーは大人になったかな?
今日は、モリーがオリーに譲ったんですよ。
見ていて、ほっこりしました。(笑)
本当に、昔が嘘のようです。



v-485reeさん
アロハ~!
私たちも、びっくりでした~。
自然に家族愛って、育つんでしょうかね?
今日は、モリーがオリーに譲ったんですよ。
ありがとうございます。
叔父のステンドグラス、夢があって、大好きなんです。

| モリオリママ | 2017/05/02 21:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT