モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼れる兄貴

今日のお散歩で会った、ご一家。。

4人兄弟妹の、お兄ちゃんがすごい~!!

IMG_8557.jpg
写真、ブログ掲載の許可をいただきました。

ワゴンに弟ちゃん、腕には妹ちゃん。。

もう一人、写真に写っていない弟ちゃんがいました。

お兄ちゃんの足には。。

IMG_8557-001.jpg

これ。。ホバーボードというそうです。。

自動で、スイスイと動きます。

バランスが大変そうですが。。

これで、ワゴンをひっ張り、片腕には妹ちゃんを抱っこ。。

妹ちゃん、お兄ちゃんの腕の中がいいらしく。。

ワゴンに降ろすと、怒ってました。

頼れる兄貴に、みんな楽しそう~。

勿論、ママさんも一緒でした。。

こんな、頼り甲斐のある長男さんでしたら、お母さんも幸せでしょうね~。




従妹のMちゃんの許可を頂いたので。。

ステンドグラス作家だった叔父の、遺作の数々を載せて行こうと思います。

ご興味のある方は、インスタグラム。。

miyumakinu」で検索していただけると、作品が見れます。

IMG_8558.jpg




頼りになるお兄ちゃんに、なでなでしてもらったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あろ~は

兄弟妹 大人数だと かえって兄貴分の精神的成長が著しいのでしょうか
親の手助けを積極的にしてくれるとは頼もしい
どうか転んだり怪我したりしないでね...願うばかりですね

モリタんさん、インスタグラムもしてらっしゃるの
今はインスタの時代ですね
好きなデザイナー...fbさえやらずにインスタばかりなの
わたし、完全に乗り遅れていま~す!

そうそう、納豆って機内持ち込みできるかしら(笑)

生卵に関してですが、パッケージに "Pasteurized eggs" と明記されている卵は生で食べられるそうです
オアフでは ニジヤマーケット、マルカイ、ドンキホーテ、フードランドで扱っているそうです
マウイのフードランドでチェックしてみてくださいね

| *kiele* | 2017/04/28 15:58 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
何だか、見てても頼もしいお兄ちゃんでした。
頭も良さそう~。
私も、転ばないかとハラハラしたんですが、これがまた上手い!
自分の足の一部の様に、上手に操っているんですよ。
もう、全てに感心したお兄ちゃんでした。
インスタ、従妹のを見るために登録しました。
でも、使い方がいまいちわからなくて、それだけで全然自分では使ってないです。
ネタネタのは、どうでしょうかねえ?
ペースト状の物もダメですってね。
そうなんです。
ホノルルのお友達は、ニジヤで買ってます。
マウイはないです。。

| モリオリママ | 2017/04/28 21:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT