モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の絨毯?

朝ご飯の後。。

何だか、2ワンで仲良くくっついて。。

IMG_8531.jpg

モリちゃん、何してるの?

IMG_8533moji.jpg

ああ~。。ママが子供の頃、そんな番組があったよ。。


確か、NHKで黒柳徹子がやってた番組。。

ゲストの子供たちが、こういう絨毯に乗って、色々なところに行くという。。


これ。。

3.jpg

懐かしい~。。

本当に空を飛んでると、信じていたママでした。

モリオリの様子を見て、思わず思い出した、子供の頃の思い出。。



今日は、J子さんから、焼き芋のお裾分け~。。

IMG_8528.jpg

そのまま食べるのも、もったいないので。。

ランチに活用。。

IMG_8529.jpg

マヒマヒのハワイアンソルト焼きの下に、敷いてみました。。

一緒に食べたら、美味しかった~!!

ママのマヒマヒ、半分モリオリ用に使ったので、小さくなっちゃった。。




マヒマヒ美味しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魔女アニメで育った私は、雲の上にお城があると信じてました。
子供の頃のそう言う夢、懐かしいですよね~。

モリーちゃん、自慢気な表情ですね。
かわいい💕

| ree | 2017/04/25 06:26 | URI |

まぁ!

まさに魔法の絨毯といった雰囲気のラグ
モリオリご両人にはピッタリサイズですね
落っこちないようにね~~~♡

それにしても良くこんな写真を見つけられましたね
わたしもタイムマシーンじゃなくって...
瞬間移動できたら良いなと大人になった今でも想います
トーチに照らされた夕暮れの海辺のカフェに瞬間移動して
BGMの生演奏聴きながらトロピカルカクテル飲みたいな(笑)

| *kiele* | 2017/04/25 15:07 | URI | ≫ EDIT

子供の頃って空を飛んでるとか信じちゃう純粋さがあって、大人になって小さい頃観てたTVを観たら、全然面白く無くってって感覚になる、純粋さが無くなったと実感する瞬間を感じた事ありました・・・
トムとジェリ~でしゅね・・・  あれだけ面白かったのに、今でも再放送してて見たら・・・面白く無いのよねぇ~~・・・
そんな感覚を思い出しました(笑
焼き芋~~~~♪  もぉ~相変わらずJ子さんは、いいところ攻めたお料理くださいましゅよねぇ~~☆
人によるってこうゆうことなんだ・・・って思った事・・・
あっしは勿体ないからそのまま食べる派でしゅ・・・
そのまま食べるの勿体ないから・・・と言う考えもあるんだなぁ~と思いました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/04/25 19:33 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
魔女アニメ世代なんですね。
本当に、昔は何でも信じてた感じ~。
懐かしいです。。
モリーの方から、オリーの横に座ったんですよ。
結構、珍しい構図でした。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
これ見て、真っ先に浮かんだ魔法の絨毯でした。
アハハ~!あの番組見てた時、子供たちが落ちないか、ハラハラして見てたの思い出しました。
ドラえもんの、どこでもドアがあったらいいですよね~。
いいですえ~。それ。。
ホテルまで行くの面倒だから、ビーチないけど、裏庭にトーチ置いて、やろうかな。。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
ありますね~。
まさか、テレビでそんなトリック出来るなんて思ってなかったし。。(笑)
トムとジェリー、見てましたよ。
面白かった~。
まあ~!そうなんだ。。
大人になって、見た事ないです。
石焼き芋の様に焼いてあって、美味しかったです。
そのままでも、食べたんですよ。
美味しかったので、ちょっと上品に、使ってあげたかったんです。(笑)

| モリオリママ | 2017/04/25 21:54 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT