モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点灯

お姉ちゃん、日本への旅行中に。。

東京のMおばちゃんから頂いたランプ。。

荷ほどきして。。

IMG_8522.jpg

点灯~!!

可愛い~!!

お姉ちゃんの、新居。。

現在、リモデリング中で。。

日本旅行中に、大きな工事は、終わりましたが。。

まだ、細かいところが、残っているようです。

したがって。。

IMG_8524.jpg

まだ、仮置きですが。。

リビングルームに、お花が咲いたみたい~。

全てのリモデリングが終わって。。

キチンと飾られる日、ママも楽しみです。



今日のお散歩の雲。。

IMG_8521.jpg

迫力ありました~。

この後、全体がピンクになって。。

まるで、ピンクのベールの中を、歩いているようでした。



ピンクのお散歩が楽しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

灯りが点くと更にきれいですね~。
新居が華やかになったんじゃないですか?

シンデレラの靴はその後どうなったんでしょう?
プロムシーズンだから、それに関係してたりして。

| ree | 2017/04/24 05:52 | URI |

アートですね。

優しさが伝わってくるぬくもりランプが素敵です。
動きのある雲!!モリオリママさんにも動きが出るのでは?
お姉ちゃまのリモデリング楽しみですね。

| マナティ | 2017/04/24 11:22 | URI |

ピンク色になったんでしゅかぁ~~
本日は晴れでしたか??
ランプ素敵でしゅねぇ~~☆
夜、寝る前とかに灯されてると癒されそうな色合いでしゅね☆
割れてなくて良かった~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/04/24 18:52 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ステンドグラスは、明かりが点いて、美しさが映えますもんね。
靴、翌々日に行った時には、なくなってました。
気付いて、取りに来たと信じてます。
そうかあ~!プロムシーズンなんですね!?
絶対それですね!



v-485マナティさん
アロハ~!
ステンドグラスって、いいですよね~。
叔父の心もこもってますし。。
そういう意味の雲だったかな?
そうだといいのですが。。(笑)
全て終わって、早く落ち着きたいようです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
今日は、雲の多い日でした。
雨には、なりませんでした。
夕焼け、ピンクのベールが、空に掛かってるみたいだったんですよ。
ロマンチックになりますよね。
本当に、無事持ってこれて良かったです。

| モリオリママ | 2017/04/24 21:52 | URI | ≫ EDIT

可愛い♡

まぁるくて優しい形
何処に置いても似合いそう
点灯すると雰囲気が増しますね

まぁ、この雲と言ったら〜
この後にピンクに?
幸せオーラに包まれたみたいでしたでしょ

| *kiele* | 2017/04/24 23:23 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
この丸を作る技術が、難しいんですって。。
多分叔父は、業界で一人者じゃないかな?
ステンドグラスは、灯して生きますね~。
雲、綺麗でした~。

| モリオリママ | 2017/04/25 22:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT