モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100%雨

IMG_8417.jpg

100%雨の天気予報の中。。

向かったのは。。

IMG_8419.jpg

東京ディズニーランド~!!

大雨、降ってます。。

結局は。。

page8424x4moji.jpg

ランチを食べて。。

数時間、遊んで。。

寒くなって。。(())

帰って来た。。


お姉ちゃん、子供の頃、東京ディズニーランド行ってます。。

カリフォルニアもフロリダも行ってます。。


他のところ、行けばよかったのに。。。byママ

「だって、もうチケット買ってあったから。。」

付き合わされたK君、忍耐の人。。


夕ご飯は。。

大丸のデパ地下で。。

IMG_8423.jpg

ちらし寿司~。。

美味しかったそうです。


翌日は、帰国の日ですが。。

飛行機は夜の出発。。

まだまだ、続きます。



ディズニーランド、行ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました。
良い時期に来日しましたね。実はディズニーランドは年間で1番空いてる時期なんですよ‼️中国人が沢山いるけど、日本人の客が最も少ないBestタイミングがこの時期‼️この混雑でもツイてるんだよ〜〜^ ^とお姉ちゃんに伝えてください(笑)
食事日本リーズナブル…ですよね…、でも日本人は安いとは思ってないんですよ、危機感がないんですよ日本は平和過ぎてw。この10年以上日本は経済成長してない証拠。アジア他海外では物価、所得が上がっているのは当たり前ですが、日本だけ止まっているんです。要は貧困国なんですよ…。海外行って物価が高いと分かっているはずなのに…。日本は大変な国になってしまったんですよね…。改めて教えてもらった感じです。

| えびちゃん | 2017/04/12 23:07 | URI |

じゃぁ乗り物、乗れなかったんでは?
日本のディズニーの食事はこっちと違って本当においしいんですよね。
デパ地下の散し、豪華!!
デパ地下って言えば握り1個100円で売られているところがあるんですが、よくランチに買ってました。

| ree | 2017/04/13 10:02 | URI |

大丸にいらしたんだ

だったらお会いできたのに。。。。残念。
大丸の地下はお弁当が豊富、一回はスウィーツが有名ですよ。
寒くても楽しめたならデズニ―ランド良かったです。
ただちょうど落下事故がありましたよね?

| マナティ | 2017/04/13 16:41 | URI |

ディズニ~でしたかぁ~~
ユニバ~サルに行けば良かったのにぃ~~・・・
あっしもフロリダのは行きました☆  新婚旅行で♪
今後、ディズニ~は行かないかなぁ~・・・やっぱりハリポタの方が魅力的だもの☆
って事で、雨は残念でしたねぇ~・・・
あっしも、3月の春分の日三連休に行った事あって、めちゃ寒かったのを覚えてます・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/04/13 18:13 | URI | ≫ EDIT

ディズニーランド

カリフォルニアの方が回数多いわたし…笑っちゃうでしょう
夢の国より…きっと大丸のお弁当の方が美味しかったに違いないw
そんなこと言いつつもディズニーランドは凄いです
世界中のテーマパークベスト10の内
7つがディズニー系列
東京DLの人気度はNo.3だそうで
お隣のディズニーシーがNo.5とやら
大人になってからも行きたがる方
多いですよ〜♡

| *kiele* | 2017/04/13 20:01 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
そうだったんですか~!
本当に、雨でなかったら良かったのに。。
どこに行っても、中国人が多くて、びっくりしたようです。
経済成長が止まっているのは、消費税を上げたのが原因ですよね。
下げるか、無くせばいいのに。。
財務省が煩いようです。
給料が上がらないと、消費が伸びない。。
消費が伸びないから、物価も上がらない。。
物価が上がらないから、給料も上がらない。。
今、悪循環に陥ってますね。
日本は、貧困国じゃないですよ~。
国の経済は、米国に次いで、世界2位ですから。。
日本人の勤勉さ、まじめさに後押しされてます。
国がそれに甘えて、使わなくていいお金を外国に使ってる感はありますね。
自国の国防に使って欲しいですよ。



v-485reeさん
アロハ~!
寒くて乗れなかったみたいです。。
数時間はいたみたいなので、何してたんだろう?
そうなんですね~。
昔行った時、何食べたんだろう。。
全然覚えてない。。
デパ地下も、豪華になってるんですね~。
びっくり!!
でも、安いんですね。



v-485マナティさん
アロハ~!
まあ~!近くなんですか?
東京、地理が分からなくて。。
デパ地下、凄い豪華ですね。
以前と、全然イメージ違うようですね。
まあ、二人ならどこでも、かな?(笑)
ニュースで見ました!
同じ日ですよね!?
多分、知らないんじゃないかな?



v-485ぽんさん
アロハ~!
何で、ディズニーを選んだのか不明~。
私も、ユニバーサルにしたらって言ったんですよ。
新婚旅行、フロリダのディズニーワールドだったんですね。
東京ディズニーランドも拡大工事、始めたようですよ。
寒いと、乗り物がね~。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
やはり、カリフォルニアの方が元祖だけあって、スケールが大きいですよね。
ちらし、美味しかったそうです。
見るだけでも、美味しそう~。
東京ディズニー、ちょっと狭い感じしたんですが、第3位なんですね?
サービスもいいのかな?
やっぱり、いくつになっても、夢のあるディズニーランドですね。

| モリオリママ | 2017/04/13 21:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT