モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行にここ?

さて、お姉ちゃんとK君。。

大阪で行ったところは。。

IMG_8406.jpg

ここ。。

どこだと、思いますか?

IMG_8405.jpg

ハイ~!野球場~!!

甲子園球場です。

巨人 VS 阪神。。

お姉ちゃん、野球に興味あった?

阪神のユニフォームを着た、前のカップルが、可愛い。。

野球観戦は、K君の希望だったそうです。

試合結果は、阪神の勝ち。。

とっても、良い試合だったそうです。

前日の試合が、雨でお流れだったそうで、この日はあって良かった。。


夕食は。。

IMG_8404.jpg

イタリアン~!!

カルボナーラ。。。

レストラン名、聞き忘れました。。

日本のパスタ、盛り付けも綺麗。。


この日の朝、スーツケースは宅急便で。。

翌日の、東京のホテルに発送したそうです。。


大阪から東京への移動日。。

途中下車で、伯父さん夫婦と従姉に会いに~。。

手ぶらで、楽ちん楽ちん。。


そういう、方法もあるんですね~。。





雨降りそうだったけど、お散歩に行けたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘が去年の帰国でなんて言ったと思います?
日本はパスタが最高においしい、って。
毎日食べたいくらいって言って、本当に毎日のように食べていました。

このゲームでジャイアンツを応援は出来ないですね。
阪神の応援団、すごいパワーありますし、お姉ちゃん、びっくりしたんじゃないですか?

| ree | 2017/04/11 05:10 | URI |

想えば。。。

NY行ったらジャイアンツ
LA行ったらドジャース観戦
つい そんな気になるものですね
したこと無いけどw

確かに…アメリカのイタリアンは
イタリー系の方がオーナーでも
なんだかアメリカンな感じがしたりして
日本で食べる方が ほぼ外れ無いかもね
(キヘイの あそこは美味しかった♡)

この器、ワイキキのシシリアンの店と一緒かも
パスタにもリゾットにもスープにも向く窪みがオシャレですね

| *kiele* | 2017/04/11 13:46 | URI | ≫ EDIT

甲子園

行かれたんですねえ~
あの独特の熱気味わわれたでしょうか?
私、それほど野球好きではないけど。
一応、関西人なんで阪神ファンです。

荷物、宅急便で送れるんですよね。
スーツケースごと。便利ですね。
重い大きい荷物下げてうろうろは、しんどいですもんね。

| hirorin | 2017/04/11 17:37 | URI | ≫ EDIT

今の宅配サ~ビスはほんと凄いので、外人相手のサ~ビスもあるんでしょうね☆
外人さんの観光客は1ヶ月程居たり、割と長いでしゅもんね☆
あっしもお土産物多くなったら送っちゃいます☆
親戚のおうちへ行かれて、それもいいでしゅね~~☆
そして、甲子園(笑
もぉ~春の甲子園終わってたかぁ~・・・  さすが男性だね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/04/11 17:57 | URI | ≫ EDIT

大阪に来て下さっていたのですネ
そして、我が甲子園球場に寄って下さって嬉しいです

(私は阪神タイガースの大ファンで後援会にも入っております笑)
このカップルの方は巨人のファンですね(^^ゞ
大阪は昔から食い倒れと言います~何を食べても外れは無いと思っております(*^_^*)
翌日の試合には兄が行っていまして雨の為途中で帰ったようです、最後まで見られて良かったですネ
私はTVで見てました♪

| ヤマトママ | 2017/04/11 20:19 | URI | ≫ EDIT

お返事

*reeさん
アロハ~!
パスタ、たくさん食べてましたよね~。
お姉ちゃんも、同じだったようですよ。
昨日も、パスタ食べたみたいです。(笑)
まあ~!そうなんですか!?
私、日本の野球の事全然わからなくて。。
それが見たかったのかな?



**kiele*さん
アロハ~!
ああ~。。確かに~。。
私も、アメリカでも野球みたいことないです。
味、全然違いますね。
パスタの茹で具合もね。。
日本は、どんなお料理でも美味しいですよ。
日本人の口に合う味付けになってるんですよね。
以前、日本で中華料理食べて、パパがこんな美味しい中華初めて食べたって言ってました。(笑)
キヘイ、まだあるかな?
食器も、凝ってますね~。



*hirorinさん
アロハ~!
まさか、甲子園に行くとは思ってなかったので、びっくり~。。
甲子園って、高校野球があるから、野球知らない私にも懐かしい感じがします。
タイガースファンって、凄いみたいですよね。
宅急便でスーツケース送れるなんて、知らなかったです。
本当に移動には、スーツケースが邪魔。。
助かりますね~。



*ぽんさん
アロハ~!
公共の乗り物には、大きなスーツケース邪魔ですもんね。
他のお客さんにも、邪魔になりますし。。
旅行では、荷物は少ないのがいいですよね。
従姉が同じ年なので、楽しかったようです。
まさか、甲子園に行くとは思ってなくて、びっくり~。
楽しかったそうです。



*ヤマトママさん
アロハ~!
ああ~!地元でしたね~。
私も、まさか甲子園に行くとはとびっくりでした。
色々な日本に興味を持ってくれること、嬉しいです。
まあ~!そうなんですか!?
応援見てるだけでも、楽しいとか。。
ああ~、確かにユニフォームがタイガースじゃないですね。
気が付かなかった。。
甲子園で、ジャイアンツの応援って、勇気ある~。(笑)
そうそう、食い倒れですもんね。
まあ~!そうだったんですか。。
何だか、雨の多い週でしたよね。
阪神勝って良かった~。






| モリオリママ | 2017/04/11 21:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT