モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新幹線で大阪へ。。

翌日は移動日。。

新幹線で大阪へ。。

ジャパン・レイル・パスは、のぞみには使えないそうで。。

ひかりに乗って、GO~!!

列車の旅と言えば、何と言ってもこれ。。

IMG_8388.jpg

新幹線弁当~!!

中身は。。

IMG_8387.jpg

美味しそう~!!


そして、夕食には。。

page8390x4face.jpg

しゃぶしゃぶ~!!

にし家というレストランだそうです。

これで、2600円~。。

最後は、おじやで〆て、美味しかったそうです。

本当に、リーズナブル。。

すっかり、グルメ旅行と化してます。。


続きます~。。



新幹線弁当食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おふたりさん

しゃぶしゃぶ…かなり長いこと食べていないかも
あのゴマだれが堪らないのにw
このお値段で食べられるとは♡
そういえば しゃぶしゃぶって外国人には意外に評判悪いとか?
お金出すのに自分で調理させられるからですって(笑)
のぞみには使えないのですね
でも、相思相愛の若いお2人には
車中も また楽しいですものね
お弁当も美味しそう
あぁ、羨ましい♡

水をさすようですが…明日は終日風雨が強く 最高気温が11℃と寒いそうなの
お姉ちゃん 温かい服装にしてね

| *kiele* | 2017/04/09 16:14 | URI | ≫ EDIT

なんだかこちらも楽しく拝見させて頂いてます☆
食べ物、美味しく頂いてる様で、チョイス、ナイス♪でしゅね~☆
娘様は日本語堪能なのかな?

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/04/09 17:54 | URI | ≫ EDIT

お返事

**kiele*さん
アロハ~!
私も長い事、食べてないです。
我が家でやろうと思っても、普通にお鍋になっちゃうし。。(笑)
本当に、リーズナブルになってますね。。
びっくりですよ。
アハハ~!成る程~!!
それが、いいのにねえ。。
多少、縛りがあるみたいですね。
でも、ほとんどOK で、便利らしいです。
私も、駅弁大好きなので、食べたい~!



[undefined:v-485]ぽんさん
アロハ~!
精力的な旅行で、若いからこそですよね。
やっぱり、日本は食文化は素晴らしい~。
娘は、日本語日本人並みです。
バイリンガルは、旅行に本当に便利ですよね~。

| モリオリママ | 2017/04/09 20:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT