モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外は日本だ~。

実は、お姉ちゃん。。

休暇を取って、K君と日本へ旅行中。。

Lineが繋がる場所に来ると、報告が来ます。

到着の第一報は。。

IMG_8374-001mosaic.jpg

「外は日本だ~!」

日本大好きお姉ちゃん。。

成田からの、スカイラインの窓から見える。。

久しぶりの日本の景色に、感激の様子。。



他の写真は、飛行機内の様子。。

IMG_8372.jpg

座席には、各席コンピューター。。

IMG_8373.jpg

機内食は、エソニック カレーだったそうです。


子供の頃には、夏休みは日本で過ごし。。

その後、留学や文科省の英語助手などで、数年住んだこともあり。。


国籍はアメリカでも。。

日本もアメリカも、母国だよね。。


ちなみに、K君も日本大好きで、何度も行っているそうです。



日本に行ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| 旅行 | 22:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本が大好き、って嬉しいですよね~。
私も去年帰った時、飛行機嫌いの娘が一緒に行きたいって言った時は嬉しかったです。
お姉ちゃんもKくんも楽しんでる事でしょうね~。

| ree | 2017/04/07 11:37 | URI |

ウェルカム

なんとねぇ
ここ1週間は曇りと雨が交互らしいの
でもね、ほんの数日前には真冬並みだった気温が…いきなり温かくなったことだけでも良かったです〜♡
お姉ちゃん、K君と一緒に桜見て行ってね

| *kiele* | 2017/04/07 16:37 | URI | ≫ EDIT

お返事

*reeさん
アロハ~!
やっぱり、日本大好きで、身近なところと思ってくれてるのが、嬉しいですよね。
何と言っても、ママのルーツは日本。。(笑)
ニコちゃん、飛行機苦手なのね~。
私も長時間フライトが、好きじゃないです。。
周遊券購入したので、あちこち行くようです。



**kiele*さん
アロハ~!
あら~!気候が落ち着かないんですね。。
雨模様なんだ。。
傘持ってるのかな?
まあ。。彼と一緒なら、何でも楽しいでしょう。(笑)
今日、kieleさんと同じような桜の写真、京都から送ってくれました。
本当に綺麗~!

| モリオリママ | 2017/04/07 21:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT