モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカンジョーク

先日、パパが見ていた記者会見。。

IMG_8327.jpg

トランプ政権の報道官。。

ショーン・スパイサー氏の記者会見の様子。。

彼は、記者会見で質問によって、イライラする事で有名。。


最初の頃、特定の報道機関を、締め出しちゃった事もあります。


画面の右上。。

IMG_8327-001.jpg

何これ?とパパに聞いたら。。

今日のスパイサーのイライラ度は?

マイルド・ミディアム・ホット・ニュークリア!

と、ツイッターで投票できるんですって。。

最後のニュークリア(核爆弾)って。。


何だか、アメリカンジョーク。。らしい。。



アメリカンジョーク大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag







スポンサーサイト

| アメリカ記事 | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にこんな投票があるんですね~。
笑っちゃう。
だって真面目に投票する人もいると思うし(笑)。

シャムちゃんもまたフレンドリーですね。
シャムはペルシャ以上に気が強いのに。
オリーくんは猫ちゃんと仲よく出来るってのにも毎回驚きます。

| ree | 2017/04/03 06:10 | URI |

珍しい

これだけ感情を抑えずに露わにするって話題になるほど珍しいですね
それはさておき投票しちゃうの?w
とはいえ我々が見聞きするアメリカンジョークとしては上級編かもしれませんよ
日本で活躍(?)しているD スペクター氏のアメリカンジョークは滑りっぱなしですもの
でも、あれもまた滑ることを狙ってのことでしょうか
考え過ぎでしょうか…判らなくなってきました(笑)

| *kiele* | 2017/04/03 14:28 | URI | ≫ EDIT

ほんとアメリカンジョ~クらしいでしゅねぇ~
こうゆうちょっとふざけた感じのは日本では全く無いでしゅからねぇ~
それをジョ~クで済ませられるのはアメリカらしいと言うか(笑
日本では、こうゆう場はふざけたら辞任に追い込まれそうでしゅものね・・・

お久しぶりでしゅ☆(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/04/03 19:19 | URI | ≫ EDIT

お返事

*reeさん
アロハ~!
絶対、みんな投票してますよね。
パパは、してませんでしたが。。(笑)
フォックスニュースも、やりますね。
そうですよね。
私も、シャムって気が強いと思ってました。
この子、ミックスだから、フレンドリーの血の方が、多いのかな?
オリーは、ワンコより猫ちゃんが好きみたいです。



**kiele*さん
アロハ~!
今までの大統領報道官って、ポーカーフェイスで問答してたんですよね。
パパに言わせると、記者も本当に先入観いっぱいの、くだらない質問をしてるようです。
政治的には、真ん中あたりのフォックステレビですが、冗談がきついです。(笑)
アメリカンジョークの本質は。。くだらない!です。(爆)



*ぽんさん
アロハ~!
お久しぶりです~!!
フォックステレビって、政治的には真ん中寄りで、結構まともなテレビ局なんですよ。
そこがこのアンケートで、大笑いしちゃいました。
アメリカ人も結構喜んで、投票してるかも。。
今日のニュースで、今村復興大臣が記者に怒ったってありましたね?
日本にもトランプ旋風かな?(笑)
パパに言わせると、本当にくだらない、先入観だらけの質問してる記者がいるそうです。

| モリオリママ | 2017/04/04 20:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT