モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのココちゃん。。

今日はお散歩で、久しぶりにココちゃんと遭遇~。

IMG_8329moji.jpg

オリーは、ココちゃんに興味津々。。

でも、ココちゃんはオリー苦手。。


ところが。。。

IMG_8330moji.jpg

ココちゃん、モリー大好き~。

モリーココちゃん大好き~。。


オリちゃんの不人気。。

ココちゃんにも、ちゃんと言い分があるんです。

オリーココちゃんに会うと、しつこい!!

オチリの嗅いだり、追いかけたり。。

本当に、迷惑なのよね~。



モリーココちゃんは、オリーが来る前からのお友達。。

一緒に、よく遊んだ仲なんです。


ココちゃん、あんまり外お散歩しないんですが。。

今日は、気分転換ですって。




仲間はずれだったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| モリオリとお友達 | 22:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありますあります!!
COCO、他の子にやられ過ぎて、あの優しいCOCOが吠えて怒った事があります。
これ、わんずだけじゃなくにゃんずにもあって、ルークが時々しつこくレイアにやって滅茶苦茶嫌がられてます(笑)。

| ree | 2017/03/31 05:41 | URI |

あるある

相性もありますし性格もありますよね
ココちゃん、元気の良い男の子が苦手な仔かも?
べべも おっとりグー太郎君は好んでも
元気なパンダ君は大の苦手でしたもの
オリたん、ちょっぴり傷ついちゃった?
大丈夫!オリたんのファンだって多いんだから
仲良しさん いっぱいいるもんねw

| *kiele* | 2017/03/31 18:37 | URI | ≫ EDIT

お返事

*reeさん
アロハ~!
Cocoちゃん、しつこくないのにね~?
オリーは、本当にしつこい!
やっぱり、女の子はしつこい男嫌いよね。(笑)
ルーク君も、目に浮かびますよ。



**kiele*さん
アロハ~!
ココちゃん、まさにそれですね。
女の子同士の方が、良いみたい。
モリーとは付き合いが長いし。。
オリーには、最初に会った時、この子誰?って感じでした。(笑)
ベベちゃん、そうでしたよね~!
やっぱり、落ち着いた子がいいんでしょうね。
傷つくどころか、この後もしつこくしてました。(怒)
今日は、シャムちゃんに会いましたよ~。

| モリオリママ | 2017/03/31 21:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT