モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー フェイス

久しぶりに、サブデビジョンの中をお散歩。。

タイガー君の家のところで、可愛い子に会いました。。

IMG_8299moji.jpg

ニュー フェイス~!?

まだ、仔猫ちゃんです。

綺麗~!可愛い~!!!

サイミーズ?(シャムネコ)

とっても、フレンドリーでしたが。。

オリーも、初めての仔で、ちょっとビビり気味。。

お鼻とお鼻で、ご挨拶だけして。。

IMG_8301moji.jpg

バイバイしました。

又、会おうね~。。


タイガー君は、車の下にいました。




新しい猫ちゃんの名前が知りたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| モリオリとお友達 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やだ・・・こんなところに!!
昨夜夢で大きな親猫さんが3匹の子猫ちゃんを連れてうちに迷い込み、子猫ちゃんの1匹は豹のような斑点で、1匹は真っ白、もう1匹がこの子だったんです!!
このままうちの子にするか・・・って父ちゃんを話し合ってるところで目が覚めました。
この子、シャムの血が入ったミックスっぽいような・・・。

| ree | 2017/03/29 05:53 | URI |

こんにちは。
猫さん、シャムミックスだと思います。

生後6ヶ月程度でしょうか?
となると、今後柄が変わる可能性があるかと思います。

| sting-t | 2017/03/29 13:04 | URI | ≫ EDIT

まぁ!

この仔に良く似たハンサム君に
ヒロ滞在時に遭遇しました
まさにシャムのような色合いで品が良い野良なのw
また被っちゃいましたね(笑)
オリたん、仲良しさんになってね〜♡

| *kiele* | 2017/03/29 18:10 | URI | ≫ EDIT

タイガ~ちゃんの仔なのかなぁ~・・・
車の下で見張ってた様だし(笑
しかし、ほっそりしたまだまだ若い仔猫ちゃんでしたねぇ~☆
スマ~ト♪
こうゆう時ってわんちゃんの方がビビるんでしゅよねぇ~(笑
ピアノのせんせ宅のスフレちゃんはいつもしっぽ内側にくるりんと隠れちゃうんでしゅ・・・
にゃんこ怖い・・・って・・・  それ思い出しました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/03/29 19:16 | URI | ≫ EDIT

お返事

*reeさん
アロハ~!
あら~!シャムちゃん、夢にも~。。
しかも3匹。。
実は、車の下にタイガー君、もう一台の車の下にもパンダちゃんがいたんです。
だから、全部で3匹だったんですよ~!
この子、シャムミックスって感じですね。



*sting-tさん
アロハ~!
そんな感じですね~。
シャムの気品もあるし、可愛い~!
まだ、若いですよね。
まあ~!柄が変わるんですね。
どんな風に変化するか、楽しみ。。



**kiele*さん
アロハ~!
まあ~!そうだったんですか!?
こんなに気品があるのに、野良ちゃんってちょっと可哀そう。。
シャムミックス、シンクロですね~。
今日は、見かけなかったんですよ~。
また会いたいです。



*ぽんさん
アロハ~!
多分、違うと思います。
タイガー君、施設から来てるから、手術してると思いますし。
小振りの可愛い子です。
また、会いたいです~。
ワンコの方が、気が小さい感じですね。
スフレちゃん、そうなんだ~。
可愛い~!!

| モリオリママ | 2017/03/29 22:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT