モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侍ジャパン

WBC、侍ジャパン、アメリカに敗退。。

決勝に進めませんでしたね。。

日米国際試合は、どちらが負けても、がっかりなので。。

見ない、ママなんです。。


パパは、見ていました。

日本の応援団に、歌舞伎姿の二人がいたぞって。。

歌舞伎姿?

もしかしたら、

侍と白塗り芸者の格好をした、二人の男性が、いたそうです。

日本のチームの名前が、侍ジャパンだからと教えたら。。

納得していました。




公園までドライブ。。

車の中から、外を見ているモリー。。

IMG_8248.jpg

何見てるのかな。。


IMG_8249.jpg

しばらく行くと。。

三つ編みが、解けたような雲が見えました。。




本当は、侍ジャパンに勝って欲しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

負けちゃったんですね~。
野球ゲームって長いから、うちは誰も見ないんですよ。
結果だけ分かればいいや、って状態です(恥)。

この雲、水中みたい。
すごく柔らかい雰囲気ですね~。

| ree | 2017/03/22 08:10 | URI |

野球少年だった主人は 気にしていたようですが
国際試合とはいえ、大リーガーは
もし、これで故障が出たりしたら契約問題その他で大変なこと
だからほとんど出ていないし。。。
なんだかな〜って
パパさんの受けられた印象 解る!w
モリたん、ロマンチストな女の子ちゃん
あの雲を見て…何を想うや?

| *kiele* | 2017/03/22 18:48 | URI | ≫ EDIT

何を見つめてるのかな? モリちゃん☆
なんだか絵になるショットでしたねぇ~☆
三つ編みをほどいた感じの雲☆
ほんとら~~☆ 
いつも幻想的な雲が観られて羨ましい・・・
やっぱり土地②で雲って違うのかなぁ~~って思います・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/03/22 20:05 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
残念でした。。
そうなんですよね~。
野球って、結果分かればよしって感じありますよね。
アメリカ、優勝しましたね~。
これは、嬉しかった!
雲、ちょっと優雅な感じもしました。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうだったんだ~。。
日本勢、結構頑張ったんですけどね。。
強い選手みんな、アメリカ来ちゃってますからね。
アメリカ、優勝しちゃいました~。
まあ、優勝チームに負けたから、いいかな。。
モリー、じっと見ている横顔が、大人っぽかった~。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
モリー、ちょっと素敵な横顔でした。(笑)
三つ編みが解けた感じ、しますよね?
見た時、インスピレーションがそうだったんです。
マウイは、高い建物がないので、空が広いです。

| モリオリママ | 2017/03/22 21:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT