モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママは透明人間

毎金曜日は、近くのスーパーのセールの日。。

混んでいて、駐車場もいっぱい。。

でも、安さに釣られて行ってきました。

買い物中は、パパはモリオリと。。

駐車場の木陰に車を停めて、待ってくれています。



お買い物終わって、電話。。

パパが迎えに来るのを待っていたら。。

そっくりの車が来た。。

てっきり、パパと思い道路を渡ったら。。

違ってました。。

振り向いたら、次に来た車の中にモリーの顔が見えた~!

喜んで、手を振っていたら。。

そのまま、目の前を素通り。。

ママが、いつもの反対側の道路脇にいたので、パパの目に入らなかったらしい。。

こういう時、振ってる手を下ろすのが、気恥ずかしい。。

モリーは、ジッとママを見て、首動かしてくれたのに。。


ママは透明か~!!


いつものところにいないママを探して、戻って来てくれて、無事再会。。

確かに右ばかり注意してたら、左見えないか。。


とまあ、アクシデントはありましたが。。

セールのアップルパイゲット~!

page8207x3.jpg

$5です。

美味しかった~!!



お買い物は楽しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| 日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある

運転できない わたしは…車種にも弱いです
モリオリママは同じ車種見つけて渡っちゃったけど
わたしは色で判断するから〜(笑)
アレだと思って歩いて行ったら
背後からクラクション
何処行くの?と、主人
誤魔化しようもありません
それにしてもモリたんは ちゃんとママを見つけてたのね
なんだか その場に居て、その光景を見ていたような…そんな今日のブログでした(笑)
アップルがいっぱい詰まっていますね~v-10

| *kiele* | 2017/03/11 22:19 | URI | ≫ EDIT

(*´艸`*)わかります。

気恥ずかしい気持ち。。。。
私も以前満面の笑みを浮かべて知人に手を振りました。
道路の向こうに向けて、、、、でも人違い
挙げた手をどういうきっかけでおろそうか?
まわいを見つつ。。。。恥ずかしかったあ。笑

| マナティ | 2017/03/12 15:31 | URI |

(笑www  その振った手の恥ずかしさ、あっしも経験あるからわかるわ~~(笑www
でもなんだか微笑ましい光景を想像しちゃいました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/03/12 19:31 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
でも、同じ色で古い車種でした。。(笑)
パパに何で、間違えるかなあ?と言われました。
モリーとは、バッチリ目があったんですよ~。
一言、パパに言ってくれればいいのに。。(爆)
ちょっと、よくある夫婦の風景でしたよね。
こちらのアップルパイにしては、甘さも丁度良く、アップルも大きいのがたくさん入ってて、美味しかったです。


v-485マナティさん
アロハ~!
そういうのもありますね~!
そうそう、誰に手を振ってるのか、誤魔化したくなりますし~。。
私の場合、混んでたので、周りの人が見てたんです。。
恥ずかしかった。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
相手が気付かないと、本当に間が悪い。。
モリーだけでも、気づいてくれて嬉しかったけど。。
しかも、たくさんの人が見てたんですよ。。
漫画に出来そうですよね。(笑)


| モリオリママ | 2017/03/12 20:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT