モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畳ベッド

お姉ちゃん達、ウインドウ・ショッピング中に見つけた。。

IMG_8193.jpg

このベッド。。

ママが好きそうと、写真送ってくれました。


お布団めくると。。

IMG_8192.jpg

畳~!!

畳ベッドなんですね。

ベッドでなく。。

リビングの片隅に、畳コーナーで使いたいと思ったママでした。

素敵~!!


ランチは。。

IMG_8159.jpg

はまちだそうです。。

お店は、ワイキキ道楽寿司。。

はまちのフライって、初めて聞いた。。

美味しかったそうです。



はまちが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家にも

こんな立派じゃないですが 畳ベッドがあります
亡き父が退院後に ベッドの方が寝起きが楽かとプレゼントしました
ベッドの畳の上に お布団敷くだけだと ちょっと硬かったのでマットレス+敷布団かな〜
海外で お部屋の隅に和コーナー
なるほど!それは良いかも♡
パパのお昼寝にもなりそうですね
モリオリも乗っちゃうかな?
ニャンコと違って 高い場所は苦手?

| *kiele* | 2017/03/06 22:48 | URI | ≫ EDIT

今ではマンション用に畳マットもあるよですよ。
畳は落ち着きますよね?
オリモリママさんはやはり日本人ですねえ。

| マナティ | 2017/03/07 01:05 | URI |

畳ベッドってあるんですね、知らなかった・・・。
私も畳コーナーが欲しいってずっと思っていますが、そう出来るスペースが我が家の造り上確保出来ないんですよ。
それにわんずには上って欲しくないし、にゃんずは爪とぎしそうで(笑)。

はまちのフライ、おいしいかも!!
脂ものっているし白身魚ですもんね。

| ree | 2017/03/07 08:38 | URI |

畳みベッド!!  実家のベッドの下の板がそうでした・・・
でも、そのままだと痛いお・・・
勿論敷布団敷いて寝ますよぉ~~☆
蒸れずにベッドとしてはとってもいいらしいでしゅ☆
はまちを・・・フライにしちゃうとは・・・  海外らしい・・・
こちらからすると・・・勿体ないでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/03/07 19:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
この畳の感触がいいんですが、敷くお布団とマットが必要ですよね。
ベッドの方が、介護する方もされる方も、絶対楽ですよね。
畳ベッドは、理想的ですね。
本当に、ちょっとお昼寝にも良さそう。。
畳コーナーと日本のお風呂があるお家が夢です。
ワンコニャンコは、立ち入り禁止~!



v-485マナティさん
アロハ~!
CMで、見た事あります~。
こちらにぴったりって思いました。
日本の畳とお風呂は、本当に便利。。
この二つがある家が、理想なんですけどね。。
年々こちらに住んでも、100%日本人です~!(笑)



v-485reeさん
アロハ~!
日本で見た記憶もあるんですよ。
下が収納になってました。
これも、そんな感じですよね。
我が家も一緒です。
広いリビングが必要ですよね。
日本のお風呂と畳コーナーのある家が、理想です。
畳は、ワンニャンは、立ち入り禁止ですよね。
はまち、フライにするの勿体ない感じですが、美味しいでしょうね!?



v-485ぽんさん
アロハ~!
当然、マットと布団がいりますね。
畳は、蒸れにくいんですね!?
流石に、湿度の高い日本にぴったりのはず。。
はまちのフライって、初めて見ましたよ。。
ちょっと、もったいないですよね~。
でも、美味しそう~!

| モリオリママ | 2017/03/07 21:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT