モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイの氷屋さん

お姉ちゃんからの、ホノルル情報~。。

アラモアナ・ショッピングセンターに、新しくオープン。。

IMG_8172.jpg

ハワイの氷屋さん~。。

トッピングに、本物のフルーツを使っているそうです。

以前は、カップケーキのお店だったそうですが。。。

そこがクローズして、氷屋さんがオープン。。

今日は、ちょっと寒かったようですが。。

IMG_8171.jpg

お姉ちゃん、初トライ!!

これは、柚子イチゴだそうです。

超美味しかった~!!byお姉ちゃん


今日は、朝から雨が降りそうで降らない。。

4時半から、早めのお散歩にしました。

夜になったら、ケイタイの洪水注意報のアラームが。。

頻繁に鳴って、びっくり。。

モリオリ家辺りは、雨降ってないんですが。。

ハナ側が大雨なのか。。

ハナハイウエーで、崖崩れがあったそうです。。

今週は、雨の日が多そう。。。



シェーブド・アイスが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag










スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~~おいしそう。
私は練乳でイチゴとかあんことか好きなんですよ~。
ここシロップも手作りなんですかね?

崖崩れは怖いですね。
被害が拡大しませんように。

| ree | 2017/03/01 06:02 | URI |

氷!

朝夕肌寒いというハワイで
やっぱりシェイブドアイス食べられるということ
ハタと思いつきました(笑)
本物のフルーツからのシロップって嬉しいですね
実はモンサラットの知人が働くプレートランチ屋さんも
横道で同様のシェイブドアイスを経営しています
旬なフルーツには事欠かないハワイならではですね

そうなの、あのNYから鳴り物入りでオープンした
カップケーキの人気店は1年でクローズしましたね
我々には甘すぎるということもありますが...
なにしろ行列が凄くて...それなのに店内はガラガラ!(?)
おまけにオーダーしてからも待たされるという
オペレーションが不行き届きなうえ
その対応が改善できないまま終わりましたね
現場トレーニングの大切さを改めて思いました

| *kiele* | 2017/03/01 17:18 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
美味しそうですよね~。
私もそれが一番好き~!
全部本物の果物使用だそうです。
今日は、ここも雨模様。。
崖崩れ、どうなったのかな~?



v-485*kiele*さん
アロハ~!
寒くても、美味しい物は美味しい~!?かな?
私は、もうちょっと暑くなってからにするかも。。(笑)
あの色がすごいから、全部自然の物って嬉しいですよね。
柚子があるのもびっくりでした。
まあ~!そうだったんですか。。
そうそう、1年でクローズだったそうです。
マネージメントがダメだったんですね!?
それは残念。。

| モリオリママ | 2017/03/01 21:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT