モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れんぼ。。

実は、この日。。

page8129x2moji.jpg

この日の記事はこちら  「ママ、忘れてる?」

ママは忘れんぼの日だったんです。。

白ご飯炊くの忘れて。。

モリオリ、白ご飯なしのご飯になっちゃったし。。


パパのお薬取りに、薬屋さんのあるスーパー行ったのに。。

他の買い物して、すっかりお薬の事忘れ~。。


お洗濯して、乾燥機に移すの忘れ。。


極め付けは。。

再び、お薬取りにスーパーに行って。。

足元見たら。。

IMG_8132.jpg

サンダル。。が。。

庭用のぼろサンダル~。。エエッ~!

これで、スーパー入りたくなかったけど。。

しょうがないから、お薬だけ大急ぎで取って来ました。。


何だか、この日は脳がお休みの日。。年は取りたくない。。



今日の夕焼け。。

IMG_8149.jpg





忘れん坊ママは嫌ですのモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag






スポンサーサイト

| 日記 | 22:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな日ってありますあります!!
私なんて先日タオルを洗濯して忘れてて、2日後に洗濯機を使う時に洗濯機を開けてびっくり、でした(笑)。
明日はちょっとしたお祝い事なので、今日は準備。
買い物忘れしないようにしないと・・・。

| ree | 2017/02/24 07:52 | URI |

あはは!

誰もが経験している今日この頃ですね
わたしなんて...しょっちゅうかも(泣)
庭用サンダル...特にあります
誰も足元まで見ていないのでしょうが
自分が気づくと恥ずかしくてたまりませんよね
特にオーブントースターの中に冷え切ったディッシュの発見!
どおりで何か足りなかった昨夜のオカズ(笑)

モリオリたん、たまのことだから理解してあげてね~v-8

| *kiele* | 2017/02/24 14:49 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
洗濯機、あります~!
臭い付いちゃって、また洗い直し。。
あら、ご馳走作りかな?
お祝い事、いいですね~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
何だか、アップダウンあります~。
庭用サンダル履いた記憶もなし。。
そうなんですよ。
誰も見てないよって、パパは言うんですが、気になる~。。
我が家、電子レンジに入っていたことが。。
モリー、同じくらいの年齢になって来たから、分かってくれるかな?(笑)

| モリオリママ | 2017/02/24 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT