モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古着の再利用

ママが捨てようとしていた、古着。。

パパが見つけて、再利用。。

モリオリのベッドを適当に入れて、作ったベッドなんですが。。

いつの間にか。。

IMG_8077.jpg

オリちゃん、気に入ったんだ~!?



では、という事で。。

IMG_8078.jpg

一度、オリちゃんに出てもらって。。

ママが、もっとキチンと入れ直しました。

人型がちょっとビミョウだけど。。

オリちゃん、寝てみる?

IMG_8079moji.jpg

アラ~。。モリちゃんが入った~!?

でも。。。

IMG_8080moji.jpg

ちゃんと、オリちゃんに譲ったモリちゃんでした。エライ!

IMG_8081.jpg

お気に入りの、お宮の下(ベンチです)に納まりました。

モリちゃんも、使っていいんだよ~。




目新しい物が好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんナイスアイディア!!
これだと通常のペットベッドを洗うより楽になりそうですね。
うちは・・・そんな大きい服がないなぁ(笑)。

| ree | 2017/02/09 06:41 | URI |

うんうん♡

ママが作り直した方...とっても良い形i-175
顎乗せ枕が心地良さげなオリたん
モリたんは相変わらず優しいお姉たんですね
譲る精神...素晴らしいi-178
お洗濯してあっても どこかに微かに大好きな人の匂いを感じるのかも
それって落ち着くんですよね~
オリたん、良い夢見れそう?
モリたんにも貸してあげようねi-236

| *kiele* | 2017/02/09 17:32 | URI | ≫ EDIT

いや~~間違いなく、ママさんの匂いでお気に召したんだと思います~~~☆
しかし、モリちゃんは譲ってあげたんでしゅねぇ~~☆
流石おねぇちゃま☆  そうしていつも二人で仲良くいろいろと乗り越えて行ってる様でしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/02/09 18:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
最初まさか~と思っていたんですが。。
結構、使えますよね。
Tシャツ、LLサイズで大き過ぎて着れないのがあるので、それも使おうかな?
アハハ~!そちらの2ワンちゃん用のベッドは、大きいですもんね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ちょっと人間型が、面白い?
先がつぼまって、丁度いいみたいなんです。
譲ったのには、びっくりしました。
LLTシャツ使ったら、ベッドお洗濯しなくてもいいかもですよね。
ママの香り、少しは感じてくれるかな?



v-485ぽんさん
アロハ~!
見慣れている洋服でもありましたし。。
多少、匂いも感じてくれてるかな?
譲ったのには、びっくりだったんですが、いつもモリーが我慢してる感じもします。

| モリオリママ | 2017/02/09 21:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT