モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演歌復活?

お姉ちゃんが、白木屋のサテライトスタジオで。。

KZOOに、出演していた若手演歌歌手をキャッチ。。

たくさんのファンが来ていたとか。。

IMG_8057.jpg

最近の芸能界に疎いママ。。

お名前、分かりません。。

ご存じでしたら、教えてください。

若いハンサムな演歌歌手という事に、びっくり。。

この頃、演歌復活ですか?



演歌聞いてみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し、知らないですけど、
演歌歌手より、噺家に見えるよーな…
日本では寄席ブームらしいですよ😀
浅草や上野の寄席や、頼めば安価でパーティなどにも噺家さんをよべるそうですよ。
言葉で表現出来る日本文化である古き良きものが見直され、若い女性に人気とか❣️

| えびちゃん | 2017/02/05 03:54 | URI |

どうなんでしょ

日本のテレビでも歌番組...低調なようです
特に今は演歌の時代では無いようですね
RockやBluesには強いのですが演歌には疎いので
ちょっとチェックしてみますね

...ということで(笑)
KZOO RADIOというのがFBにありました
左:蒼彦太(あおいひこた)さん
右:天野涼(あまのりょう)さん だそうです
ハンサム若手が控えているということは
日本の演歌、まだまだ安泰ですねi-236

| *kiele* | 2017/02/05 16:11 | URI | ≫ EDIT

し・・知らない・・・
定番どころの演歌歌手は、CD出せば結構売れてます。
毎週欠かさず観てるCDTV(カウントダウンTV)では30位から発表してるんでしゅが、ランクインしてるんでしゅ!
その中ポップの中でも断トツ1位を取る演歌歌手は・・・やはり氷川きよしさんでしゅねぇ~~凄い!!
で、AKB48の中から演歌歌手も登場してるから、その影響でしょうか☆
このパタ~ン、おにゃんこクラブから城之内早苗さんが演歌歌手として出ましたよねぇ~☆
未だに丁度熟して売れてます♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/02/05 17:53 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
もう、全然わかりません。。
噺家さんが、人気なんですね。
噺家さん、そういうサイドビジネスも出来てるんだ~。
若い人達に人気なんですね。
笑いは、どんな時代にも必要ですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっぱり演歌はあんまりなんですね。
でも、若い歌手の方々頑張ってるようですね。
まあ~!そうか。。そういう調べ方ありましたね。
ありがとうございます。
早速YouTubeで、調べてみました。
歌唱力のある2人ですね~。
デュオ?



v-485ぽんさん
アロハ~!
演歌もそれなりの定番位置、保ってはいるんですね。
氷川きよしさんも、もう大御所かな?
彼の所属する事務所の社長さんが、ハワイのゴルフ場で急死されたんですよね。。
今は、所属どうなってるのかな?
まあ~!そうなんですか!?
アイドルだけじゃないんですね。

| モリオリママ | 2017/02/05 21:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT