モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2わん仲良く

夕べは。。

IMG_8043.jpg

モリちゃんも、入ってくれました~!



でも、朝起きたら、モリーはいつもの通り、パパママベッドの上。。

オリーは。。

IMG_8044.jpg

やっぱり、掛け布団が敷布団になってた。。


今日は、節分。。

我が家も、海苔巻き作るつもりだったのですが。。

パパが突然、ピザが食べたい。。と。。

Costcoのピザ、買ってきちゃったので、海苔巻き中止。。



お姉ちゃんは、K君と一緒に。。

IMG_8050.jpg

ちゃんと、恵方巻食べたそうです~。

良い一年になるといいね。。

何と、デザートも。。

page8054x2.jpg

恵方巻?。。と思ったら。。

クルクルの恵方巻ケーキだそうです。

アイディアですね~。。




恵方巻食べたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

節分

豆まきは最近しなくなった我が家i-230
昔、ワンコが居た頃には...ポリポリ拾って食べる姿が可愛かったです
豆撒いたら...きっとオリたんも食べるでしょうね^^
同じく恵方巻きも食べなかったの(←我が家はパスタw)
あれ、切らずに食べるべきとやら
って、無理です(笑)
クルクルさん、流石ですね
美味しいだけでなく、アイデアも斬新i-185


| *kiele* | 2017/02/04 17:34 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
豆まき、娘が小さい時しかしなかった~。
やったら、2ワン大喜びでしょう。。
恵方巻、私も知ったのはここ数年。。
丸さら食べるの裏話、お友達が探してくれて。。
どうやら、大阪の遊女遊びに由来するとか。。
やっぱり、我が家ではやりません。(笑)
クルクルさん、凄いですよね。
確かにロールケーキで出来ますよね。

| モリオリママ | 2017/02/04 21:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT