モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の香り

今日は一日中、新大統領就任式に、釘付け。。

パパは、夜中の二時から、見てましたよ。。


トランプ新大統領、スピーチでアメリカ第一。。

他国の自国第一も尊重するというような事を、言っていましたので。。

ちょっと、ホッとしました。

日米両方が、良い方向に進む政権になって欲しいです。




昨日は、高波注意報が出るほどの、ハイウエーブという事で。。

ホオキパまで、ちょっとドライブと思ったんですが。。

時間が中途半端で。。

カフルイ ハーバーに変更。。近っ。。

IMG_7996.jpg

波ないし。。

IMG_7996-001.jpg

ハワイ航路の定期旅客船が、停まっていました。

海の香りが、気持ちいい~!!

IMG_7995mosaic.jpg

オリちゃん、海の香りが好きらしく。。

ずっと、クンクンしていました。

風も、気持ちよかった~。。


リーシュ忘れて、モリちゃんはパパの腕の中。。

オリちゃんは、ママの腕の中。。



海を堪能したモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜っ!

去年の今日、ホオキパに ご一緒していたんですよ
嵐のような天候のホオキパの波が心に残っていてSNSにアップしたところなのです
海の香りをママの腕の中でクンクンしたのね
素敵なファミリーディでしたね
オリたんとビーチを思いっきり走ってみたいです〜^^
日本も終日トランプ新大統領のニュースばかりでした

| *kiele* | 2017/01/20 23:14 | URI | ≫ EDIT

オリたんとママとっても良い写真💕💕
モリオリ、パパとママに抱っこ散歩、ほのぼのしてて良いなぁ💕

トランプ就任演説の観客って皆んな白人しかいない⁉️なんで⁉️って思いました。
トランプ大統領って目のまわり白いのってメイクなんですかねぇ…。バロン君親父そっくり過ぎですよね^ ^

| えびちゃん | 2017/01/21 04:48 | URI |

おっはーー^^
オリちゃんとママちゃんの写真!!
とってもステキーー^^
バックの景色も最高!!

トランプさんって何だか作り物って感じが
するんだけど;;;;;
でもね。
>日米両方が、良い方向に進む政権になって欲しいです
↑ママちゃんの意見に大賛成でーーす^^

| ぶーばー♪ | 2017/01/21 13:24 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
まあ~!そうだったんだ~!?
ホオキパまで、行けばよかった。
時間はあったんですが、食事時間に近かったんですよ。。
ホオキパシンクロでしたね~。
海の香り、いいですよね~。
私もクンクンしてました。(笑)
今日は、デモのニュースばかりです。



v-485えびちゃん
アロハ~!
ありがとうございます。
リーシュ、すっかり忘れてて。。
ちょっと、重かったです。(笑)
やはり、白人が多かったですね。
黒人のカレッジ音楽隊には、マーチングに行くな!と脅迫状も届いたみたいです。
それでも来て、大喝采受けてました。
反対派の方が、ちょっとやり過ぎの感になってきています。
我が家、あの白い目の周り、パンダと呼んでます。(笑)
メイキャップという説もあります。
息子さん、10歳とは思えないですよね。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ありがとうございます。
久しぶりの海でした。(笑)
トランプ大統領の今後の政権運営、どんな風になっていくのか、しっかり見ていたいと思っています。
今のところは、思ったよりいいかもという感じもしていますよ。
日本も大きな変化が必要かもですが。。

| モリオリママ | 2017/01/21 22:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT