モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置いてきぼりは、寂しい。。

日曜日は、お姉ちゃん&お兄ちゃん。。

お友達ご夫婦とディナーの約束。。

行く前に。。お姉ちゃんはお化粧中。。

olly20170117.jpg

お兄ちゃんに、いっぱい遊んでもらったオリー。。



2人が出かけてしまうと。。

olly420170115.jpg

置いてきぼりは、寂しい。。

背中に、寂しさがにじんでます。。



ディナーは「サンセイ」という名の、お寿司屋さん。。

5時に入ると、アーリーバード価格で、半額ですって。。

メニューの一部。。

pagesanxe220170117x2.jpg

お寿司以外にも、色々あるようです。

デザートも。。

sansei20170117.jpg

美味しそう~!

お腹いっぱいで、帰ってきたお兄ちゃん&お姉ちゃんでした。



昨日の夕方、ホノルルに帰って行った2人。。

今朝は、オリーがお姉ちゃんお兄ちゃん、両方の部屋を覗いてました。




お姉ちゃんお兄ちゃんが、いなくなって寂しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさん遊んでもらって良かったね〜〜🤗
オリたん本当に背中が寂しいわょ(笑)
分かりやすさが本当かわいい💕💕

| えびちゃん | 2017/01/18 04:18 | URI |

お出掛けに置いて行かれるのも寂しいけど、帰っちゃうと寂しさ倍増ですよね~。
優しいお兄ちゃんで本当によかった。

| ree | 2017/01/18 08:12 | URI |

優しい

お兄ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったですね。動物は、ちゃんと優しい人が分かりますものね。
おいしそうなディナー。5時前には入ることを‘アーリーバード‘制と言うのですね。
確かに時間ずらすとお店も空いてるし~
デザートのパイ包み?中身が見えて斜めに切っているの。
初め、私はお揚げさんか湯葉で巻いた、海老とかのしんじょと思ってしまいました。
おいしそう~

| hirorin | 2017/01/18 17:17 | URI | ≫ EDIT

しあわせ~♡

オリたん、男同士で遊んでたんだ
楽しかったのね~i-178
でも、ず~っと一緒は無理だもんね
それにしても素敵なクッションで哀愁漂わせているのねw
まぁ、50%オフとは嬉しいこと
全品がそうなら尚更嬉しい~~~i-176
日本じゃなかなかしてくれないハッピーアワーサービス
外人さんが多く屯す地域ではしているみたいです

| *kiele* | 2017/01/18 17:37 | URI | ≫ EDIT

あ~・・・恒例の朝チェック・・・  もぉ~居ない時の行動がなんとも寂しく見える状態でしゅよねぇ~・・・
沢山遊んでもらったからこそ、楽しくって寂しくなっちゃった真ん丸オリちゃん・・・
ところで、モリちゃんはどうだったのかな??  おねぇさんだから別に・・・なのかな??
慰め(構ってくれる行動)入るとほっとする感じになるのにね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/01/18 19:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
若い男性との接点があまりないので、とっても新鮮だったようです。
たくさん遊んでもらって、反対に寂しさもいっぱい。。
本当、分かりやすいでしょ。



v-485reeさん
アロハ~!
そうなんです~。
まだ、帰宅すると大喜びでいいんですが、本当に帰ってしまった後は、もっと寂しそうでした。



v-485hirorinさん
アロハ~!
若い男性に遊んでもらうのって、エネルギーいっぱいで、オリーも楽しかったようです。
全てのメニューが半額って、いいですよね~。
これなら、いっぱい食べられますよね。
あれ、何かしらね。。
アイスクリームの天ぷらかな?
私もそういう、和ものかと思ったんですが、そんな洒落たものはないと思うんですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
男同士というのもいいでしょうね~。
エネルギーが違いますもの。
どうしても、帰っちゃいますからね。。
またの機会のお楽しみです。
全メニュー半額って、嬉しいですよね。
結構、これで有名なお店です。
ハワイ、結構ありますよね。
日本は、外人さん向けのお店に多いんですね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
今回は、結構あっさりしたチェックでした。
一応見てみた。。みたいな。。(笑)
お留守番、寂しかったみたいです。
モリーは、普通と同じでした。
パパさえいればOKって、感じです。(笑)

| モリオリママ | 2017/01/18 22:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT